091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_12
11
(Tue)19:30

ここだけの話

久しぶりに作ったカレーが美味しすぎて3日ほどカレー漬けな、どな社長さんです❤
カレーラブ(*´艸`*)
辛いものラブだから辛口に鷹の爪もいれて(*´艸`*)
最高に幸せですww

だって愛しの彼もハラペーニョだし・・(^m^)

と思ってたのに。

実は・・・・ここだけの話。



「僕・・ホントは・・・」

20121129DSC_1655.jpg

「いつも頑張って食べてるけど・・・・」



「辛いのは苦手なんだじょーーー!!」

20121129DSC_1665.jpg

そうだったのか!
お帽子までキメてたから、辛いの好きなのかと思ってた♪←ただいま、この帽子を村で作成中ww


「でも!でも!」

20121129DSC_1666.jpg

「お仕事だから、頑張って食べるんだじょー!」

20121129DSC_1672.jpg

「こんな唇になったって・・・」

20121129DSC_1684.jpg

「愛するデイジーにクリスマスプレゼント買うために頑張るんだじょ!」




船長「ハハッツ!ドナルドくん!今日も頑張って食べるんっだよ♪」

20121129DSC_1597.jpg

船長「僕も、お仕事がんばってるんだから♪」

20121127DSC_1429.jpg

船長「幸せなお仕事だけどね♪」

ミッキーのは、お仕事なのか疑問なとこありますが。。

お仕事頑張る男子は、かっこいいですなぁ(・∀・)


C.O.M.M.E.N.T

こんばんはー☆

たまにむっしょーーにカレーが食べたくなるときがあります!
でも辛口に鷹の爪は辛過ぎますって(つ口`)
リアルにたらこドナ口になってしまいそうなww

にしても。。ドナちゃん辛いの苦手なんですね(´・ω・`)
毎日、毎日無理やり食べてるなんてっ・・!
きっと毎回ショー終わりにデイジーのチューで唇の腫れを癒してもらってるんでしょうww
だから日々頑張れるんですね!!笑

2012/12/11 (Tue) 23:07 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>モコちゃん

コメ返大変遅くなってすみません(>_<)

そーなの!辛いの大好き♪♪
唐辛子とか愛してるからwww
今度モコちゃんにもカレーご馳走するよヽ(・∀・)ノ

そうそう!
ドナは日々辛さに負けずに頑張ってるらしいw
最近はデザートが充実してるから…それで、なんとか耐えてる!って設定です(。-∀-)

2012/12/18 (Tue) 21:35 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック