061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2012_12
28
(Fri)15:31

なんか気になるのよね

むむむむむ。
今年も、あと3日だそうで。早いwww

とりあえず今日でお仕事も終わり♪
年越しは・・・
実は今年はパークで過ごすことになりました(*´艸`*)!!
なにげに初のカウントなのですw
カウントと言っても、もちろん花火だけだけど、でも一度は行っておこうと思ってギリギリに決めちゃいました(・∀・)
とりあえず花火見ながら、ビールでも飲んで、ドナに御挨拶して・・
のんびり過ごしたいと思います(*´ω`*)←いつもと変わらんww
そして1日にも、しっかりインして来たいと思います♪

さてさて今日も、今日とてクリスマス写真ペタペタです!

料理がないことよりも・・何よりも・・・
ミニー様が気になるのは!

20121129DSC_1875.jpg

「グッ、グーフィー!どうしたの?その体制は・・?」

20121129DSC_1876.jpg

「あひょっ!この姿勢のまま固まっちゃったようだよ・・」

20121129DSC_1877.jpg

「待っ!待って!私が今治してあげるからね!」

20121129DSC_1878.jpg

「大丈夫?グーフィー??」

「あっ、ありがと~!ミニーちゃ~ん」

20121129DSC_1879.jpg

「私は・・ただグーフィーが心配で・・・」


はい。はいは~~~い!!!
スターが通りますよ~!!!

20121129DSC_1880.jpg

「大丈夫だよ!ルミエール!」

「わっ、わたくしは・・あなたの方が心配です。」

20121129DSC_1884.jpg
注)↑左後ろの方の怪しい雰囲気にご注目くださいませ。


「えっw なんだい?ルミエール」

20121129DSC_1888.jpg


「わたくしの口からは申せませぬ・・・」


がんばれっ(*´艸`*)
ミッキー♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック