091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_12
30
(Sun)17:30

なんか色々あったキュイジーヌ

「エリック。今年ももう終わりね・・・。来年は忙しくなるかしら。」

20121127DSC_1222.jpg

「そうだね・・ここでの仕事以外にも、劇団四季が僕等を雇用してくれたからね。」

20121127DSC_1225.jpg

「そうね、楽しみだわ~。来年は稼げるかしら❤」←

春頃のスタートでしたっけ(*´艸`*)??
劇団四季のリトルマーメイド★今から楽しみです・・!


さてさて年末まで引っ張るクリスマス~♪
今日はキュイジーヌより(*´ω`*)

ミキ「ブッシュドノエルさん!紙テープが引っかかってるよ!ハハッ!」

プル「ホントだわん!」

20121129DSC_0125.jpg

よいしょ。
よいしょ・・ワン。

ミキ「ハハッ!取れたよ!よかったね!」

プル「良かったワン!」

20121129DSC_0127.jpg

このテープ・・・・プルートに巻いちゃえ~!!

20121129DSC_0128.jpg

プル「ひっ、ヒドイわん・・」


とかなんとかしてる横で・・・

ドナルドさんがキャンディ引っ張ってつまみ食いしようとして・・・

20121129DSC_0131.jpg

キャンディさんとデイジーからダブルで怒られるw

20121129DSC_0135.jpg

ドナ「いい匂いがしたんだじょ!!」

20121129DSC_0136.jpg

デジ「いけませんよ!まったく悪い子なんだから!」

20121129DSC_0137.jpg

デジ様。お母さんみたい・・(*´ω`*)

20121129DSC_0138.jpg

さすがドナちゃん。デイジーの言うことはちゃんと聞きます!

20121129DSC_0140.jpg

・・・右側にもキャンディ狙ってるワンコちゃんがいますが。
まぁ、見なかったことにしておきましょう! ねw

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

キュイジーヌはキャラにダンサーさんに総出演感がすごくてバタバタしちゃいますよねww
とくに最後とか皆好き勝手にやってるの見てて面白いです( ´艸`)
まさにこの感じで(笑)

キャンディーつまみ食いもドナちゃんプルートやりそう・・・
プルートなんてすっごい嬉しそうな顔で待ってるからプププと笑ってしまいましたw

そして最後ですが今年もたくさんお世話になりました!!
パークでもブログでも♪
また来年もたくさん遊んでもらえたら嬉しいです☆良いお年を!!

2012/12/30 (Sun) 18:53 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪

劇団四季、リトルマーメイドやるんですね!
是非とも見てみたいです♪

そしてキュイジーヌ☆
紙テープとってあげるミッキーの優しさにキュン( ´艸`)
いたずらっ子なトコもまたいいですね~w
してデイジーに萌え♡
ドナちゃんも叱られて喜んでるに違いない(笑)
こりゃたまらん←

そして今年も大変お世話になりました!
来年も仲良くして下さいm(_ _)m
それでは良いお年を!

2012/12/31 (Mon) 08:52 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんばんは!
コメ返遅くなってスミマセン(>_<)

ホント!ホント!
最後の方とか、みんな勝手してたよねww
ドナもやりたい放題だし!実はこの前に、もっとキャンディ引っ張ってたりして・・
ホントにやりたい放題だったwww
また来年もパワーアップした絡み見たいよね(*^m^*)

こちらこそ!昨年も大変お世話になりました!
モコちゃんのコメがいつも嬉しかったよ~(*^_^*)ありがとう!
また今年もヨロシクお願いします!また遊んでね♪

2013/01/02 (Wed) 01:08 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあちゃん☆

こんばんは!
コメ返遅くなってスミマセン(>_<)

そうなの!今度やるんだよ~\( * ´ ∇ ` * )/
早く見たい・・!!

ミッキー一生懸命取ってあげてたのに・・プルったらww
うん!確実にドナはデジ姐さんに怒られて喜んでるね!
それを見てるこっちも大喜びだけどね(*^m^*)!

こちらこそ!
今年は、のあちゃんに、いっぱい会いたいよ~!!
是非とも火曜日にインをヾ(´▽`*;)ゝ!
今年もヨロシクね!

2013/01/02 (Wed) 01:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック