0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_12
20
(Thu)00:34

今日のディナーもプリマハムベーコン。

           「油断してるとクリスマス終わっちゃうよ!ハハッ!」



そうなのですよっ!
気づけばクリスマスも、あと1週間!
月日が経つのはホント早いですね(>_<)。。

年末は、なにかと忙しくてブログ放置してたのですが。
一番の原因は「むら」に入り浸ってることですwww
いやはや(*^_^*)
ウチの子が可愛くて可愛くて❤今はデイジーのお洋服作ってあげて遊んでます♪
むだにクルクル回らせてみたりしてww
ちなみに好きなことはガンガンするのですが他はちゃんとしないので
村はヒドイことになっておりますが←
村長さんのお友達募集中です\( * ´ ∇ ` * )/

さて!
別に、とび森世界からでて来れないわけじゃなく。
インも、もちろん!ちゃんとしてますww

ちょっと前は6年ぶりくらい??の二回目ペコスに行ってきました☆
二度目にしてラストww

20121213DSC_0939.jpg

何よりも気になったのは、グ様のお尻と・・・

20121213DSC_0814.jpg

西部にも売ってないだろ!な彼のジャケットwww

20121213DSC_0949.jpg

最後に見れて良かったです(*^_^*)
どな社長さんはプリマハムを応援してますのでwこれからも頑張って下さい!
(おかげで、ウチの冷蔵庫に加工肉がどれだけあることかw)

そして恒例のオンクラも行ってきました(*^m^*)
ファンティリュージョンは、やっぱり素晴らしいですね!
その辺から号泣!!とりあえず久しぶりに動画見たら泣けてきました。
実は、子供時代、ヴィランズのところが怖くて苦手だったんです。
そのシーンはなるべく前見ないようにしてたりしてww
でも最後のプリンセスが来て、トリはミニーちゃん。
あの花火(みたいなの❤)が大好きでした(*^_^*)
願わくば、もう一回見たいショーの1つです☆★
そして・・来年は絶対サントリーホール取るぞ!

そして別の日は、黒ウサギさん あゆさん、お友達さんと表参道ディズニーツアーへ\( * ´ ∇ ` * )/
突然だったのに、ホントありがとうございます!
今年は表参道のツリー行く予定なかったので、すごくうれしかったです♪
東急プラザのテラスもすごく素敵でした☆
カメラ持ってかなかったので・・・写真は是非お二人の素敵ブログにて・・(*^m^*)
また色々と笑わせていただいて楽しい時間でした❤また遊んで下さい・・・(≧∇≦)!!

そして・・・最近。愛しの子豚フロートがピンチだと噂を聞きつけて。
かおるちゃんにお付き合いいただきながらサンタ村へ。
火曜日から通常に戻ったようで・・豚ちゃん。ちゃんといました!
ギリギリにインしたので通過と思って2ndミキポジにいたのですが。
いきなりショーモードになるもんだからw
あわてて3rdまで追っかけw 
子豚ポジに行って、子豚の応援に励む←
そのあとは、キュイジーヌ見て・・サンタ村二回目見たりしてクリスマス満喫☆
あっ!チョコチュロスが食べれなかったのが心のこりだったw
かおるちゃん、いつもありがと~\( * ´ ∇ ` * )/

うん!これで書きたいと思ってたことが、やっと書けた・・・♪
さっ、むらに戻ろうかな・・(; ^^)。コソコソ


では最後に可愛い可愛いお二人から愛のプレゼント❤

20121213DSC_0384.jpg

あ~!もうデジ姐さんの口ばし掴んでる手が素敵!!

20121213DSC_0389.jpg

「ん?夢じゃないぐわか??」

20121213DSC_0438.jpg

「夢じゃないわよっ♪」


また、ある時は素敵な後ろ姿が2人。

20121213DSC_0505.jpg

・・・・からの

20121213DSC_0508.jpg

バキュ~ン\( * ´ ∇ ` * )/

20121213DSC_0509.jpg

イチャコラ・・・

20121213DSC_0568.jpg

チューの時は口ばし持ちが基本です!

20121213DSC_0571.jpg

最後はドナからの~スペシャル投げチュ~♪

20121213DSC_0394.jpg

「みんなに飛ばすじょ~♪」

20121213DSC_0395.jpg

それでは、みなさ~ん!長々と書いてしまいスミマセン。

20121213DSC_1003.jpg

「最後まで読んで下さりありがとうございました!!」

20121213DSC_1007.jpg

「バイバイ❤」

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック