071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_01
08
(Tue)01:06

今年も1年・・とか今さら言ってみたりw

去年の終わりに上げようと思って下書きしてた「2012まとめ記事」ですが・・
よーの、やくで・・公開しますwww

というわけで。文章がところどころ可笑しいですがw
ぐだぐだなどな社長さんらしく。そのまま行きますヾ(´▽`*;)ゝ

「まったく・・・」と思いながら読んでやって下さいw


今年も1年が終わりますね。

毎年のことですが・・・1年間のまとめをボチボチと♪

今年は、ひょっとこドナで年始め。



閑散期を満喫しながら過ごした1月★

そして2月には・・
夢だった「ミラコ」結婚式に招待して頂きました(*´ω`*)!!

20121231RIMG0903.jpg

自分ではありえないからw
招待してくれた友達に超感謝でした❤


3月★
半年間の10周年が終わり「ビーマジ」も終わりました!

20121231DSC_1109.jpg



ビーマジが好きすぎてラス日も、ちゃっかり行きました★

そして春イベが始まった4月!
初日は台風で、京葉線に危機を感じながらもインしましたw

20121231DSC_11835.jpg


初の主役の座についた熊ズたち・・(*´ω`*)
アラビやリドは1回くらいしか行きませんでしたが←

20121231DSC_0571.jpg


ハマリにハマったNYは何度行ったことか!!
ミッキーやドナと触れ合える幸せは何時間の待ちにも耐えられますw
とにかくアメフロに住んでたけど、風キャンの泣かされた時も何度かあったり。

ランドの方でも大好きイースター(*´艸`*)!!
たくさんの想い出のありすぎるイースター。

20121231DSC_0279.jpg

ラス日に見たドナの姿は一生忘れません(*´ω`*)

20121231DSC_0815.jpg


来年は、もう無いなんて信じたくないよぉぉ。


そんな中ですが、
こっそりアナハイムにも行って来ました(*^^*)

20121231DSC_0205.jpg


ウォルトさんの面影を感じ、キャストさんのディズニー愛の深さを感じ。
この世界の深さと、強さを感じました。
20121231DSC_0324.jpg


大改装中だったカルフォルニアアドベンチャーなので・・
次はカーズランドにも絶対行きたい・・
いつか、また・・・(〃∇〃) !!


そして夏がやってきましたよっ!
夏祭りが来ちゃいましたよ!!!
彼が出てきちゃいましたよ~!!

20121231DSC_0923.jpg


抽選という最大の試練にも関わらず・・完全にイケメンに心奪われ・・

20121231DSC_1326.jpg


ドナの為のショーなのか!というほどのコス変ありw

20121231DSC_0042.jpg



今思えば、抽選のおかげで今年の夏は、あまり焼けなかったし。
あまり痩せませんでしたww
(いつも夏は頑張るのに、今年はトゥモテラにいた時間が何より長かった気がするw)

そして始まった秋。

今年もスプーキーの司書さんにキュン。

20121231DSC_1016.jpg

でも周りのミキヲタ友達さんのおかげで・・しっかり彼にも心奪われてみたり。

20121231DSC_0935.jpg


気づけば、あまり見てなかったデイドリw

20121231DSC_0003.jpg

でも、このコスの色合いが好きでしたよ♪
最後の唄も好きでしたよ!うん!来年は見るよ←


でも・・スプーキーも今年でおしまいなのですね。


そして待ちに待ったクリスマス!

まずは新たに生まれ変わったシー(*´艸`*)

初日に見たキュイジーヌの感激は忘れられないww
まさか最後の最後に来るとは・・・!

20121231DSC_1543.jpg

後半の5分くらいで、いつも腕が最大限にパンパンになり・・
でも、そのおかげで(!?)前半のショーを堪能できたのもあったりして♪

20121231DSC_1496.jpg

とにかく結局、キュイジーヌが一番盛り上がりましたw

仕方ないとはいえ・・BBは抽選なので2回しか見てないし←

カラクリは、あっという間だし。

20121231DSC_0583.jpg

やや!コスは可愛いんですよ!!

20121231DSC_0675.jpg

セブンポートは朝だしw
何かとインしてるようでしてないシーのクリスマスでしたww


サンタ村ラブなので、やっぱりランドの方が多かったです(*´艸`*)!!

20121231DSC_0912.jpg

今年で、もう見れなくなっちゃうんだね。
愛しのドナちゃんポストマン。

20121231DSC_0437.jpg

そして去年ハマった甥っ子ちゃん以上に愛せる子豚ちゃん❤

20121231DSC_1186.jpg


一時は、どうなることかと思いましたが。。
最後の日まで、ちゃんといてくれてホントに良かったです(*´ω`*)



いろんなことがあったようで、あっという間だった1年間!

今年も、たくさんの方にお世話になって、素敵な出会いが沢山あって幸せな1年間でした★
お世話になった皆様、ホントにありがとうございました!


                  
             どな社長&相方   2012年 12月 31日(←に・・アップ予定でした(⌒▽⌒ゞ   

トラックバック