0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_12
31
(Mon)16:23

今年も、ありがとうございました!




えーっ。
年末恒例の今年のまとめ記事を途中まで書いていたのですが、、
書き終わる前に年末を迎えてしまいましたw
コメ返もしてないし、最後までグダクダでスミマセン。
もちろん掃除とかもしてないし、なんか全てがグダクダな相変わらずな、どな社長さんですf(^_^;

そんな中ですが、ランド納めをして、、
一旦ホテルで休んでからカウントに向かいます(*≧∀≦*)!!
新年をパークで迎えるのは初なので!
雰囲気を楽しんできます(*^^*)

それでは今年も一年ありがとうございました(〃^ー^〃)
また来年もヨロシクお願い致します☆


2012.12.31 どな社長&相方。

C.O.M.M.E.N.T

明けましておめでとうー(*≧∀≦*)

カウントのお話また聞かせてね☆
めちゃ楽しそうだったからいーなぁー♡

今年もよろしくです!!
相方さんにもよろしくお伝えくださいっ☆

2013/01/01 (Tue) 20:27 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとう☆

去年はたくさん遊んでくれてありがとうでした(*´∀`*)
どな社長さんの謎が解けたのが素敵な思い出だったりww

今年もまたたくさん遊んでくださいな☆
お酒もたくさん飲もうね\(^o^)/笑

2013/01/01 (Tue) 22:22 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしく(*^^)v

パークでもカウントダウンとはとっても素敵!!!
楽しかったですか??

今年もパークでもそれ以外でもたくさん
遊ぼう!!ワイワイ騒ぎたいwww

2013/01/01 (Tue) 22:27 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

あけまして、おめでとう(*^_^*)!!

カウントめっちゃ楽しかったよ♪
うん!うん!今度ゆっくり!

こちらこそ、今年も相方ともどもヨロシクお願いします!
今年も、かおりんちゃんにいっぱい会えますように~(≧∇≦)

2013/01/02 (Wed) 01:13 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆさん☆

あけましておめでとうございます!!

わーwwわーww
やっぱ謎のままにしとけばよかった(*^m^*)w

こちらこそ、あゆさんとたくさん遊んでもらえて幸せです!
また今年も飲みましょうね\( * ´ ∇ ` * )/!
今年もヨロシクおねがいします~!!

2013/01/02 (Wed) 01:15 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギさん☆

あけましておめでとうございます!!

カウントは、とっても素敵でした\( * ´ ∇ ` * )/
そのあとのドナグリも、また素敵だったんですよ~(*^m^*)!
もう、もう!黒ウサギさんに聞いて欲しいww←
今年もドナちゃんトークたくさんしましょうね❤

是非是非、また色んなとこ遊び行きましょ~!!
今年もヨロシクお願いします♪

2013/01/02 (Wed) 01:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック