0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_01
02
(Wed)01:01

幸せな年越し☆カウントレポ2013

                   Good bye 2012 Hello 2013 !!



皆様!
「はっぴぃ にゅー いやー ハハッ!!」です\( * ´ ∇ ` * )/
今年も、どうぞ宜しくお願い致します♪

あっという間に始まった2013年。
今年は初めてシーで迎えることが出来ました!!
特にカウントダウンのイベントとか行ったことない、お家でのんびり派の、どな社長さんでしたが・・
もう来年も絶対行く!と密かに決めるほど、最高にハッピーな年明けでした!
写真はほとんど、ありませんが・・続きにカウントとお正月グリのレポです♪
☆12月31日☆

前日のお酒を残しながら午後に舞浜へチケット引き換えへ←
・・というのもカウント決めたのが直前だったのでホテルのパッケージで行ったもので。
昔に比べれば安価で手に入るようになったものですw
というわけで、舞浜駅で指定時間にカウントのチケットを事前に引き換えとかなくてはいけないのです。

ちょっとだけランドに寄って、カウントのグッズを見ようとしたんですが、
今カウントのグッズって一切ないんですねw

シンデレラ城を見ながら、ホットドック&コーヒーでランド納め☆
今年も、ホントに楽しい日々をありがとうヽ(´∇`)ノ

宿泊は・・有明のグッドネイバーホテルです!
コミケの方々で大混雑でしたがwww
チェックインしてTV見たり夜の予定たてたり・・だらだらと、ちょっと休憩☆

20時オープンの予定が30分アーリーとの情報が入ったので、19時過ぎに出発~!
途中リゾラ内というグッドタイミングで紅白も視聴(〃∇〃)
最後のキャラ総出演にはテンションだだ上がりw
で、シーには20時前に着っ♪

着くとステージではマリとダンサーさんと吹奏楽の演奏が(*^m^*)

20121231DSC_0941.jpg

めっちゃ盛り上がってて、この時点でテンション↑↑アップ!!
ミキ広には、それなりにポジってる方もいましたが基本的には・・
みんなアトラクとかに向かってるように見えました。
なのでウチらも、のんびり~♪
ハーバーにはカウント用の音楽が流れてて、いつもち違う雰囲気にホクホク☆
とりあえずBBの新年の抽選をするも、あえなくハズレwwww
(なんか今年一年ダメな気がするので・・一緒に抽選していただく皆様。先に謝っときます。。)

・・で、とりあえず蕎麦だ!と思ってヴォルケイニアへ~♪
長い列だったけど回転早いので15分くらいで買えました(*^_^*)
初のパークで頂く年越しそば。美味しかったです!

fc2_2013-01-02_01-02-58-282.jpg


それから今年最後のファンタズミックでエンジェルを見守るため、いつもの場所へ!
最後までエンジェルが最高に可愛くて、ホクホク☆
無事にエンジェル納めも済ませたところで・・・
BBBへヽ(´∇`)ノ!!
久しぶりの抽選じゃないBBB♪
1時間以上前だけど中で待てたし、席も前の方でテンションまた上がるっ!
やっぱし周りがヲタさんばっかだから・・すっごい楽しかった(*^m^*)!
手拍子も良いし、シンガーさんもミッキーもノリノリで
幸せなBB納めもできました!!

23時ころ終わってハーバーの方に出てみると。
スプリングヴォヤッジの音楽が!!!
慌ててTL確認すると←
1年の振り返りが行われてましたww
もちろん音楽だけなので、ちょっと風よけられる場所で、1年を振り返りながら聞いてました。
これが想像以上に素敵で!
オアシスとか聞きながらジーンとしちゃいました。
ランドではイースターが流れてたりとか。。そっちも素敵だろうなぁ(*^m^*)

15分くらい前に花火が見えるようにハーバーに移動!
もちろん、すごい人ではありましたが・・花火だし!どっからでもキレイに見えます\( * ´ ∇ ` * )/
そして、ミッキー達の合図で【蛍の光】をペンライトかざしながら歌います!
そして、あーっと言う間のカウントダウン!
人生で一番短い20秒間が終わり・・・
選曲が素晴らしすぎて、それだけで泣ける音楽に合わせて花火が☆★

残念ながら、あり得ないほどの無風(風下・・?)のおかげで途中から花火が見ずらくなってしまいましたが。
でもラプの曲や、チムチムチェリーなんかも入ってて、とにかく素敵でした(*^_^*)

花火後は新年の御挨拶をするため・・・・

サルドナへ\( * ´ ∇ ` * )/
(・・・途中ミゲルズの雑煮列と間違えちゃったZE!ドナ大人気じゃんって思ってしまったよ←雑煮列はすごかったw)

実は、どな社長さん!初めてドナにカード書いてきました!
「今年もヨロシクね!」っていう気持ちを込めて・・5歳児レベルくらいのw
で、30分待ちくらいでドナちゃんと御対面!!

ところが!このドナちゃん!
ツンデレもいいとこ←wwwwww
新年早々!すんごいドSプレイをされ、ドSなどな社長さん、タジタジですw
(↑詳しくは聞いてやって下さい!)

新年なので3ショ❤特別公開w

20121231DSC_0947.jpg

このあとカードを渡したんですが!
すーっごく喜んでくれて、はじめてバッグに入れてくれてハグギューしてくれたけど
顔面にクチバシ激突されww
でも、もう幸せすぎて・・・痛くなんかないさヾ(´▽`*;)ゝ!

ハッピー気分のままユカタンでちょっと休憩♪
思ってたよりレストランも空いてて快適!
深夜のテーブル見ようと思ってたのですが・・翌日のランド正月グリも見たいし!ということで
休憩して1周ぢてからアウトすることに!
ハーバーを通ると、まだ音楽が流れててクラブみたいな雰囲気で♪
もう!こういう音楽ガンガン流してダンスするイベントとかやって欲しい(〃∇〃) !
と思いながら3時過ぎにはパークを後にしました。


☆1月1日☆

昨日食べれなかったお雑煮をホテルの朝食ブッフェで頂き。
10時過ぎにランドイン!
適当にウエスタンの辺りでポジりました(*^_^*)

そして・・・
波乱のランド正月グリスタートです!!

ややや、50分スタートの割に来ないなーとは思ってたんですが!
まさかの・・・停止あり\(@O@)/!!

20121231DSC_0972.jpg

サンタ村のミキポジ辺りで停止してたので・・
あーっ!なんということか・・(>_<)!と思ってコス変した素敵ドナを見送りながらいたら・・

20121231DSC_1006.jpg

・・まさかの!

20121231DSC_1020.jpg

目の前にミニつんが、お止まりになられる!!!!

20121231DSC_1075.jpg

「あら!そこのミニヲタ!良く知ってたわね!」 to相方w

ミキプルも、良い感じで・・ベスポジでした!

20121231DSC_1044.jpg

ただ・・可愛すぎて動揺して・・ちゃんと撮れなかったwお顔持ち!!

20121231DSC_1105.jpg

あぁ!もう可愛すぎる・・・\( * ´ ∇ ` * )/!!

あっ!ちなみに徒歩組さんもいらっしゃいます!
チプデさんに、グーさん(息子は、お休みです!)
ピノキオ。うさぎどん、くまどん。

そして・・・なんと!!!

子豚きたーーーーーーーーーーっ!!

20121231DSC_1146.jpg

お正月らしさ!一切ゼロですが!
最後尾なので、そのうちおっかけようかしら←

そこからシーへ移動!
記念に買います(*^m^*)!

fc2_2013-01-02_00-00-21-082.jpg

はっぴーにゅーいやー!!

20121231DSC_1183.jpg

インして早々にドナちゃんを発見!
すぐ気付いてくれて、ご挨拶が出来ました(*^_^*)

20121231DSC_1159.jpg

今年も、どな社長さんは園児ドナの勝手なスポンサーを続けます!

やっぱり、見るならリドかな・・ってことでリドへ☆

20121231DSC_1210.jpg

2013年も多用されそうな!
オールマイティなスペシャルバージが今回も登場ですwwww

そして!
ダフさん、メイさん!まさかの裸んぼな件!!
タコもったり羽子板もったりしてますが!振り袖は着たい気分ではなかったようです!

そして今年のアンバサダーさん。ナガイさん!

20121231DSC_1241.jpg

一番最初の挨拶のところ。ミキミニが後ろから手をそっと添えてる感じがお気に入りな一枚です。
今年も一年よろしくお願いします!

20121231DSC_1336.jpg

なんかしたの方でワチャワチャww
そのうち、ちゃんとしたお写真アップします☆

20121231DSC_1362.jpg

そして15分したら始まるミシカも見てきました。
晴天の中。穏やかな天気の中。

20121231DSC_1709.jpg

とても素敵なミシカでした(*^_^*)

これにてパークはアウトしました!!

もちろんYouTubeとかで見る以前のカウントショーに比べれば花火しかない物足りなさはあると思いますが。
でも、だからこそノンビリ過ごせるし。
ショーはなくてもあの音楽だけでも十分幸せな振り返りが出来ました(*^m^*)
想像以上に楽しい幸せな時間が過ごせました!
そして何よりオープンの時に笑顔で花道作ってくれたり・・蛍の光を歌う時に誘導棒で一緒に歌ったり。
あの混雑の中誘導してくれた一晩中働いてくれたキャストさんに感謝です☆

今年も、楽しい1年になりますように\( * ´ ∇ ` * )/
新年早々、長文。失礼しました(⌒▽⌒ゞ

※2012年の振り返り記事は、もう少し後になりますw


C.O.M.M.E.N.T

明けましておめでとうございます!!
今年はパークで年明けしたんですね、憧れです(*^^*)
人ごみヤバそうだなーって動画見て行く気なかったですがお話聞いてたら素敵な思い出予感♪
1度はパークで年越してみたいものですw
ツンデレどなちゃんも気になりますが(笑)
ミッキー鉢巻き巻いてるかと思いきやヌイバだけだったんだ…

今年もよろしくお願いします(*'▽'*)

2013/01/02 (Wed) 08:03 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

素敵なストーリ満載ですね!!!
1年の振り返り曲が流れる感じがすごく素敵に感じちゃいました(>_<)
ショーがなくなってからカウントに対する興味がほぼなくなってたけど
興味がでてきちゃったよ☆
サルドナも意外に混んでないのね。

2013/01/06 (Sun) 20:36 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコさん☆

お返事遅くなってゴメンサナサイ(>_<)
今年もヨロシクお願いします!
また、いっぱい遊んで下さい~!!

私も今まで人混みにビビって行くつもり無かったんだけど。
良くも悪くもショーが無くなったので割と快適に過ごせましたw
是非是非一度は・・\( * ´ ∇ ` * )/

私もミッキー、あの「ぬいバ」姿で出てくると思ってたよwww
残念←

2013/01/08 (Tue) 00:55 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギさん☆

こんばんは!
そうなんですよ~(*^m^*)
ハーバーに曲が流れるだけで、色々思い出しちゃって・・
それだけでも幸せいっぱいでした❤

サルアミも、混んでなかったし、そこまで寒くなかったので
割と快適に過ごせました☆
黒ウサギさんも是非!是非(*^_^*)!!

2013/01/08 (Tue) 00:57 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック