0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_01
11
(Fri)17:43

今年も仲良く。

昨日の「ピカーン」デイジー姐さんの記事につづき・・・



またも、美白に撮れてしまったアヒル様!
後ろも白壁だし・・・もう、なんのこっちゃww

いやいや、可愛いからいいのです!

実はバックスタイルも、こんなに素敵です❤

20130103DSC_0106.jpg

ヒレが素敵にデザインされてて・・これ作った方すごいです!

なには・・ともあれ今年も1年この2人の後ろ姿を見つめながら
モフモフしていきたいと思います☆

20130103DSC_0113.jpg

3rdでは2人で手遊びしておられたり・・・

20130103DSC_0208.jpg

ちょこっとミキ様も・・♪

20130103DSC_0264.jpg

そして最後に、只今のドリーマーズラウンジのSPセット♪

20130103DSC_0301.jpg

「チキンと野菜の軽い煮込み」だったかな?
うん!軽いってなんだ?って思ったけど・・・

食べてみたらホントに軽かったwww
薄味でとっても美味しかったです(*´∀`*)

今年はダイニングヴォヤッジは!やりませんよw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック