071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_01
14
(Mon)01:00

今年もバサッとしてみましょ!

明日は成人の日ですね☆
お天気がイマイチみたいですが・・(>_<)

一度、成人の日のパークに遊びに行ってみたいものだとも思ってるのですが、
なかなかね。
そして、こっそり私も振り袖なんて着て行っちゃったり←
新成人に混じってグリするのは密かな憧れでもあります♪
その前に夏に浴衣インかなぁ(*^m^*)!

さて和服といえば、お正月☆

ミキ「ハハッ!今年もヨロシクね!」

ミニ「ちょっとミッキー!私が映らないじゃない!!!」



ミニ「ウフフ~!今年もヨロシクね~❤」

ミキ「こっ、コホン!ミニー!みんな僕が見えないって言ってるよ!」

20130103DSC_0354.jpg

ミニ「まぁ!ミッキーったらぁ!」

ミキ「では~!と~しの は~じめの~」

  バサ~ッ!!!!

20130103DSC_0344.jpg

ミキ「ハハッ!これで今年もヲタ達の心をわしづかみさっ!」

ミニ「ミッキー!ナイス!」

20130103DSC_0402.jpg

↑一切、目線とか・・なに?みたいな写真だけど、実はお気に入りw


ドナ「わわわゎ~ッ!ちょっと待っただじょ!」

20130103DSC_0371.jpg

ドナ「僕も下の段で頑張ってるんだじょ!ほら!お~い(*^m^*)」

20130103DSC_0397.jpg

ドナ「こっちだじょ~!」

20130103DSC_0422.jpg

いやはや、やっぱりアヒルちゃんは可愛いものですね~\( * ´ ∇ ` * )/

ミニ「ミッキー?やっぱりアヒルは人気みたいよ・・」

ミキ「なに言ってるんだい!?ミニー!さぁ!僕の本命「ミキ広」に着いたよ~!  
   わぁ!今日もヲタさんがいっぱい❤」

20130103DSC_0432.jpg

何やら嬉しそうなミキ様が撮れて満足っ♪

そして・・・・
稼ぎ頭といえど・・・やっぱり、まだまだ年功序列!なジャパン。

20130103DSC_0481.jpg

後ろで小道具持って、きちんと立ってるお2熊でございました(*^_^*)


グ「さぁて!今年も、いっちょ頑張りまひょっか!!」

20130103DSC_0417.jpg

☆おしまい☆
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック