071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_01
22
(Tue)01:11

雪の残るエントのお散歩日記。


今晩も降るって話ですが・・・
今のところ、まだ大丈夫みたいですね(*^_^*)!

ホント、、雪つもるのは「村」の世界だけにして欲しいですよ~。
あちらではジャンジャン降っても、ウチの子ははしゃいでおりますw
雪だるまつくるの楽しいし♪
雪道でもガンガン走るし(⌒▽⌒ゞ

・・・と仮想空間でなくふった雪は、
金曜日にインした時も、まだまだありました!

もちろんエントミキ様も。

20130118DSC_1258.jpg

スノーミッキー(*^m^*)

さてさて、この日もジュピを堪能し・・
城前でも見たくて、色々おっかけちゃいました❤

20130118DSC_1230.jpg

吸い込まれるような空の色に・・

20130118DSC_1165.jpg

あなたの後ろ姿にキュン(*^m^*)❤

このあと、友達とシーで約束があったのでエントに向かったのですが・・・

なんと・・
スジパラがフリーダム!!!!

あわててカメラ出して・・・
スージー写真撮らせて~!!と言ったら無条件にお散歩つき!!
そして、なぜかスージー様!手つないだまま走るwwww

で、手離して「ここでOK?」って聞いたら、逃げるwwww

「スージー!待って~!!」

20130118DSC_1251.jpg

「カメラ持ってないで捕まえなさいよ~!!」
ちょっと!スージー!パーク内は走ってはいけませんよw

そんなこんなでスージー様お気に入りのスポットで構図まで御指定のうえポーズを取って下さいました。

20130118DSC_1252.jpg

たぶん5分くらいスージー様1人占め~❤グフフ(*^m^*)

お礼を言ってバイバイしたら。
今度は暇になったパーラ様がフラフラと来られる!!

あわわ!これは念願の!!と思い、お願いすると・・
前髪を直すように指示され・・・
強風に飛ばされる~!っていうコントに付き合わされ・・←
ようやくツーショを頂きました\( * ´ ∇ ` * )/

20130119DSC_1253.jpg

ひっ、1人であれは、けっこう恥ずかしかったぜ←ヾ(´▽`*;)ゝ

で、バイバイしてたら、、
叔父様がフラフラと・・・\( * ´ ∇ ` * )/

無視なんてできません!アヒルヲタですからw

ごあいさつしたら、紳士が手をひょっと出して下さいましたので・・
しばしエントをお散歩。
スクルージさん、今年も儲かってるようです。うらやましや。
ここで投資のお話でも持ち出して・・資産運用とか勧めてみようかしら?っていう辺りで
「ここで撮るのじゃ!」と。

20130118DSC_1259.jpg

人のいないスポットでパシャりと(⌒▽⌒ゞ
スクルージ様も、ありがとうございます❤

というわけで「ジュビ終わったら行くね~!」という友達を大幅に待たせた為にシーに急ぐのでしたw

こんな素敵なグリ・・・閑散期は楽しまないとですね (#ノ▽ノ#)


4DAYPASS   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

背景に人影がナッシングじゃないですか!!!
キャラクターとゆっくり絡めてステキ♪
ドナがいたらこういう時ぐらいはいいかなと私離れてないかもw

2013/01/22 (Tue) 23:20 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはー!
めっちゃいまさらですけど、あけましておめでとうございます☆笑
今年こそご挨拶・・・絶対ですよー!ww

おおう、ジュビミキさんが素晴らしくかっこいいです\(^0^)/
どうやったらきれいなお写真が撮れるんですか??
設定とか教えてくださーい!(^ω^)w

そしてグリもすてきすぎます!
スジパラちゃん裏切らないですね・・・もう安定のかわいさ・・・。笑
やっぱり閑散期ですよねー←

2013/01/24 (Thu) 00:28 | ザベス #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギさん☆

こんにちは!
そうなんですよ~(*´∀`*)
閑散期といえど、、なかなか、ここまで無人なのは無いですよね♪
自分でもビックリですw
ドナ・・私も離れないかも(*´艸`*)
もう自由に、ほかの人と絡んでるの眺めてるだけでも幸せになれそう~♪

2013/01/25 (Fri) 16:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ザベスさん☆

こんにちは!
今年もヨロシクお願いします~(*´艸`*)!!
うん!絶対ご挨拶しますよっ♪楽しみだぁ!

いやいや、もうこれは空の色が美しいから撮れただけな感じですよ(^^ゞ
私もザベスさんのお写真好きだから是非是非、教えていただきたいくらいですよ~!

スジパラちゃん❤
いつも可愛いと思ってたけど、さらに大好きになっちゃったよ♪
も~ぅ、やっぱり今が幸せ過ぎてたまらんです(*´∀`*)

2013/01/25 (Fri) 16:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック