0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_01
30
(Wed)15:37

4DAYPASS

人生初の4DAYPASS♪ 楽しんで来ちゃいましたよん(*´艸`*)

fc2_2013-01-30_14-27-27-464[1]

仕事後だったり、バレナイの為に夜だけインだったりで
がっつりインした日は1日しかないのですが(^^ゞ

4日間シーに行く予定だったので初日に気合いれて買ったのですが・・
まさかの2日目に、前日のコートのポッケにいれたまま忘れる。。
・・・という超アホな失態をおかしてみたりw

でも4日も続けてパークに来れるなんて幸せでした(*´艸`*)

お会いできた、かおりんさんあゆさん、お友達さん❤
モコちゃんかおるちゃん、めぐちゃん。さっちゃん様❤

色々お世話になりました~(*´∀`*)!!
ホント楽しかった♪

↓こちら、ちょっとした食レポ☆

   

画像は、あえての小さめでお送りしますw

えぇ(*´艸`*)
4日間も、ワイン飲んでます(^^ゞ
ザンビ、マゼランジラウンジ、カナレット*2回。

月曜に一緒に行ったワンデーのお友達からはTDSは「海鮮系エンターテイメント居酒屋」だからねwと。
究極の居酒屋ですねww って、おい~\(^o^)/
そんな彼女、ワンデーなのに14時に来て(19時閉園よw)そのあと2時間ほどカナレットで、まったりする
年パサーもビックリな行動をしてくれる、お友達です(*´∀`*)
そんな彼女なので、大好きなアクアトピアのループに付きあわせたり
極寒の中、フライングカーペットに乗ったり普段できないことを楽しませていただきました♪

あっという間の4日間。
あゆさん達と、まったり飲んだり♪
もう!ホント楽しかったです!また飲みましょうね(*´∀`*)!

久しぶりにフリーグリのグリ充したり、
かおるちゃんと村長会したり、
久しぶりのテーブル通常Ver見て、やっぱりドナが好きだと実感したり。
ミスティック見て、まだまだ終わらないことを確信したり。
エントで天使のデイジー様に出会ったり・・

そしてなんといっても!
今年もやってきました(*´艸`*)
バレナイの季節です~!!!

まずは日曜日に友だちと1回目のバレナイ~♪

fc2_2013-01-30_14-28-28-441[1]

今年も、ミキミニのコントがすごすぎますよ~!
というか年々パワーアップしていく気がする\(^o^)/

壁に激突するわ、ミニーちゃんを後ろから抱き締めてチューして爆発とか・・
お孫さん連れてきちゃうわ・・・
もう、動画が欲しくて、たまらない素敵なコントです!
最後は、やっぱり号泣しちゃいますよね(^^♪

今年は、もう一回行く予定だから今から楽しみです(*´艸`*)!!

書きたいことが山ほど出来たので写真取り込んだら、また更新します~\(^o^)/

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

この前はありがとう(^^)
ワインもおいしくて、すごく楽しくて、幸せいっぱいだった(*≧∀≦*)
ぶたさんとのグリ、楽しかったね(*≧∀≦*)
でも、花火中止にしちゃってごめんなさいww←
また今度一緒に飲もうね\(^o^)/

来月はあたしもバレナイ参加だから楽しみ♪♪
ほんと素敵なショーだよね☆

2013/01/30 (Wed) 22:38 | あゆ #L9ACpnHw | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆさん★

こんにちは(*´∀`*)
こちらこそ、ありがとうございます~!!
もう、ホント楽しかったぁ(*´艸`*)!!
今思い出してもニヤニヤ・・❤
また飲みましょうね~!!

バレナイ!ホント素敵ですよね♪
今年こそは、メッセージ読まれますように!(^O^)!

2013/01/31 (Thu) 13:58 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック