091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_03
23
(Sat)18:00

無風の青空を希望します。

ようやくYoutubeで30thのCM見た、どな社長さんです。
TVで偶然見るというのが理想だったんですが、
そもそもTVほとんど見ないし、見てもBSばっかりなので、そんな確率は1%くらいしか無いんですけどねw

で、チェックしたCMですが25thを思い出すような感じでしたね(*´艸`*)!!
いやいや、あの時に比べれば。まぁ、、色々あれですが・・(言いたいことは想像にお任せします)
何よりも、ちょっと前にTwitterで話題になっていた

「リロ不在の、スティッチ&エンジェルの登場!」ですかね(*^^*)
これは、もしやもしやの「ハピネスパレード」への期待が・・高まります。
なんたって、今年はイースターありませんからね(´・ω・`)。。。←
エンジェルが失業しないか心配です←

さてさてハピネスの前に!
ジュビでございますよっ!!
予定では、あと2回は見れるはず(*´∀`*)!なのですが
天候もあるし、青空で見れるのなんて、もっと確率低いし。
風という強敵もいるし・・

でも、そんなある日の風バだったジュビより・・・

あぐらかいてるティンクは、結構好きだったりします(*´艸`*)!



おそらく風バだったから・・・
あやつり人形さんが・・・・・

20130128DSC_1192.jpg

自立しておられる!!!!

「糸なんかいらないんだ!!」

20130128DSC_1195.jpg

ですよね(*´∀`*)!


そしてデイジーのドナへの目線が素敵な1枚

20130128DSC_1207.jpg

あぁぁぁ!この25thのコスが好きすぎるから、もう見れなくなるとか・・(´・ω・`)

20130128DSC_1216.jpg

みんな・・こっち向いてくれてありがとう(*´∀`*)!!

C.O.M.M.E.N.T

うぉー!!ドナ社長さんみんなから見つめられてるじゃないですかヽ(^。^)ノ
しかも本命のドナ様からが一番熱い視線!!
あと二回素敵な見おさめができますように♪

2013/03/23 (Sat) 22:01 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギちゃん☆

めっちゃ見てくれてるんですよ~(*^m^*)!!
お気に入り写真で、ただいまトップ画に使用中です♪

ありがとうございます~♪
バッチリ見納めできますように・・・ (#ノ▽ノ#)

2013/03/25 (Mon) 00:34 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック