061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2013_02
01
(Fri)18:00

スクルージーー!!

それは、ある休日の昼下がり。
スクルージさんはトゥーンで御挨拶をしておりました。

スクルージさんの周りにも、御挨拶したいゲストさんが円になっておられて
スクルージさんも順番に御挨拶しておりました。

・・が、その時。シティホールの鐘が鳴り響きまして・・・
他の方々も御挨拶に来てくださいました。

そして、甥っ子にあたるドナルドさんがスクルージのすぐ近くに来られたもので。
ゲストさん、みーんなドナルドさんの方に行ってしまい。。


あれ。ポツーンwwwww



↑あっ、写ってる影は、その様子を温かく(!?)見守るヲタ方のものです。

そんな様子のスクルージさんを見てるだけで、なんかホッコリしてしまい
声もかけずに、眺めていたら。

20130128DSC_1243.jpg

スクルージさんの方から御挨拶ww

「お花がきれいじゃの~。。」

20130128DSC_1245.jpg

このあと異変に気づいたキャプ様が

「スクルージー!!!!!!!
 大丈夫?向こうで御挨拶しようか・・!こっ。ここはドナルドがいるからね・・」

と、ドナから離れた場所に連れってってあげてましたw

隣にいたちびっ子と、ちょっとお散歩したりして。

20130128DSC_1246.jpg

ドナちゃんから離れた場所では、ちゃんとまた囲まれて御挨拶スタート♪

最初から温かく見守っていた、私もちゃっかりツーショいただき(*´∀`*)
「みんな来てくれてよかったね(*^_^*)!」
と偉そうにお話www


僕らも色々大変なんだぞっ!!

20130128DSC_1249.jpg

アーミーメンも大好き!
ホントかっこよくて素敵な方でした(*^_^*)

★おしまい★

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック