091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_01
31
(Thu)15:00

みんな大好き☆★

ビバ(*´艸`*) 閑散期~♪



ロビンと、ジョンが追っかけっこしてたりしてたりして・・・

20130128RIMG0592.jpg

かくれんぼの途中だったから「シーッ」ってしながらもワンショ頂きました♪

エントランスに行ったら、デイジ―様の周りが、あまりいなくて
すぐにワンショ大会を開催してくれました。

20130128DSC_1386.jpg

しかも周りのヲタさん達が、みんな素敵な人ばかりで・・
お互い映らないようにしたり・・撮ったら、お礼言ってバイバイ♪みたいな。
デイジーも一人ひとりにさよなら!してくれて丁寧にグリしてくれました(*´∀`*)
とっても気持ち良いグリでございました。


また、ある日はエントで愛しの子豚ちゃんに遭遇\(^o^)/
土曜日にも関わらず空いてました♪

まずは長男!ファイファー。

20130128DSC_1254.jpg

次男。フィドラー。

20130128DSC_1259.jpg

三男。プラクティカル!

20130128DSC_1255.jpg

クリスマスのパレードが可愛かったと報告したらダンスしてくれたり・・(*´∀`*)
トゥーンの子豚ちゃんよりエントの子豚ちゃんの方が自由で好きです←広いからw?

どな社長さんも真ん中っ子なので、フィドラーがお気に入りです♪
足もチョコンとしてて可愛い~(*´艸`*)!!


そしてベリーちゃん前日までは・・・
なんと!プーさまが・・・フリーでありました(*´艸`*)
(今は整列グリ開催中)

20130128RIMG0589.jpg

モフモフモフしてました~(*^_^*)
ついでに、熊ちゃんつながりで・・・
近くを通りかかったら、メイ様が出てきたので

20130128DSC_1458.jpg

通りすがりを盗撮♪

さらに!
ケープつながりで・・・

ひっーさしぶりにケープのプルちゃんに会えました~\(^o^)/

20130128DSC_1449.jpg

まだ出てたとは知らなかった~(*´艸`*)!!
しかも、こんなに可愛いポーズをくださって・・☆★
やっぱりプルちゃん大好きだよ~!!

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!!はじめまして♫いつも楽しく拝見しています!ディズニー大好きなミニヲタです❤初コメさせていただきますね♪

デジ様かわいい(^O^)/デイジーのノーマルコスってピンクとパープルですてきですよね❤❤
メイちゃん、エプロンがちっちゃく感じるのは私だけ…?

ベリーちゃん&制服ミニたんのグリ、すごいらしいですね(・。・;でも2つのコスでグリやってくれるなんて(^^♪もう陸はミニーたん祭りですね←

2013/01/31 (Thu) 20:45 | clari #- | URL | 編集 | 返信

どな社長さん・・・こんにちは!!
閑散期ってス・テ・キ☆ですよね~
私も子豚ちゃんたち、大好きですぅ!!
中でも私のイチオシは・・・三男坊です(あのお怒り顔がキュート)

3日にシーに行ってきます
ひとりだから、まったりします(笑)

2013/02/01 (Fri) 09:30 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> clariさん★

こんにちは!
わぁ(*^_^*)初コメありがとうございます!!とっても嬉しいです❤

デジ様、すっごく可愛かったです~(*´艸`*)
私もノーマルコス好きなのでエントデジ様ラブです♪
ミニーちゃんの制服グリは、ちょっと落ち着いてきたみたいですね♪
私のイメージで、冬の陸は「ミニーちゃん❤」となってますw
ベリーちゃんや、去年のカウガールといい(^^ゞ

メイちゃん、確かにエプロン短いですw
でも去年の裸エプロンよりは・・ましかな(*´∀`*)w

2013/02/04 (Mon) 15:48 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさん★

こんにちは~(*´∀`*)
閑散期!もうホントステキです♪
もしかしたら1年で一番好きな季節かもww

リエさんも子豚ちゃん推しなんですね!(^O^)!
嬉しいですっ♪今度是非一緒にグリしましょ~♪
私なんて名前も最近知ったばかりで・・。。
三男坊もかわいいですよね(*´艸`*)

昨日はシー楽しめたでしょうか??
空いてる時に、まったり~♪いいですよね(*^_^*)

2013/02/04 (Mon) 15:51 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック