071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_02
04
(Mon)15:58

イタリアの港町ではキツネに注意。

鴨さんも、まったり(*´艸`*)❤

20130128DSC_1408.jpg

そんな、この時期。
ハーバーで散歩しておられる方たちが。。

20130128DSC_1399.jpg

キャストさんに、レストランのオススメを聞いていたゲストさんのもとに絡みに行くw

キャストさん「フェローのオススメは・・??」

フェロー「わしは、やっぱりパスタだな!」



さすがイタリア狐。
どこのレストランか聞くとオススメはカナレットだそうですw

20130128DSC_1393.jpg

ゲストさんに「一緒に行く??」って聞かれたら・・

フェロー「ところで、君たちはアレ持ってるのかい???」

ゲストさん「あれ??」

20130128DSC_1396.jpg

・・・・これ!


キャストさん「こらー!フェロー!今お姉さんに御馳走してもらおうと思ったでしょ!」

フェロー「ちっ。ばれたか・・・。」

と退散していかれましたw

キャストさん「皆さん、狐には気をつけて下さいね~!!たかられるかもしれませんからね~!」とな。


そのあと、ゼベットさんがフリーだったから行ってみるけど

20130128DSC_1403.jpg

うまく絡めない(^^ゞ

どーやら、どこかに出かけたい・・らしかったw

20130128DSC_1404.jpg

ワンショ頂き。

20130128DSC_1405.jpg

この後、こっそり頭を触らせて頂いたら
想像以上に!「ふっわふわ~!」でビックリしました(*´艸`*)

★おしまい★

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック