071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_02
15
(Fri)17:37

ラストスパート


もうすぐでフィナーレ。。



5年間ずっと「1人ぼっちじゃないよ!」って教えてくれたミッキーと仲間たち。
(よく見れば・・・足元には5年間分の傷が←)

20130211DSC_1014.jpg

ジュビって、、何度撮っても、思い通りの写真が撮れないのです。
何が思い通りかというより・・納得のいく写真をラストまでに撮りたいのです。
まずは、何より太陽さんの力が必要なんですがっ!!
風が強すぎない青空の日にインしないとですね(*´∀`*)


ちなみに、25thコスのデイジーのブレスレット。何気にキラキラで好きです(*´艸`*)!!

20130211DSC_1013.jpg

「あら☆ありがとう(*´艸`*)!」

ジュビが終わったら大好きだった25thコスの彼らに会えなくなっちゃうのも何より寂しいです(*_*)

・・とか言って、しばらくしたらグリ始まったりして←wwww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック