0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_02
28
(Thu)15:02

お食事の準備がととのいました♪

昨日、一気に更新されましたね(*´艸`*)

春旅情報に30th情報に・・・
昨日は大忙しでした←お仕事しましょうw

とりあえず歴代ミキ様のグッズが素敵すぎて(*´∀`*)
買い過ぎないように・・・見極めて買わないと同じようなグッズばかりが家に溢れてまうw
というより、あの25thのグッズ大興奮してた時から・・・
もう5年も経ったんだと思う気持ちの方が大きいですが。。

そして気になったのはボンとダンシングマニアがアナで再演したとか(ヽ´ω`)
見たかった!
けども・・・やっぱ、あれは参加しないと意味が無い!派なので
なんとかパークでの再演を願います・・( ・∀・)
もう夜間特別パスポートとかでいいから、アトラク止めていいし←
ライブみたいに完全撮影禁止にすれば、そこまでヒドいことにはならないだろうし←
城前でやって欲しい・・それかルートで、みんなでボンとかwww
(↑だいたい、みんなダンス覚えてるんだからっw)
そんな夢企画して欲しいなぁぁぁ(*´∀`*)

とか、くだらない妄想を繰り広げておりますが
本日より!テーブル再演(*´艸`*)!!

「えっ!?どな社長さんってテーブル好きなの??」って思った、そこのアナタ!←
何気に好きですwww

特に彼の、この横顔+手!

20130211DSC_1336.jpg

「ちょっと、熱でもあるんじゃないの??」みたいな。

20130211DSC_1366.jpg

でもテーブル見ると、つい彼をいじりたくなってしまうのです。

20130211DSC_1351.jpg
↑動画で欲しかったシーンw

だけど・・・

ミニ「もう!ミッキーなんて知らないわ!」

20130211DSC_1305.jpg

ミキ「えっ!!僕・・なんかした???」


ミニ「やっぱり結婚するなら、年上よね~❤素敵・・(*´艸`*)」

20130211DSC_1343.jpg

グ「あひょひょ~!!」


とか、またくだらない妄想してたら・・・

20130211DSC_1355.jpg

ドナの大事なシーンを、しっかり撮り逃すという(ヽ´ω`)
えぇ、人生なんて、そんなもんですww

※お気づきかと思いますが・・写真縮小サイズ間違えましたw
 直すの面倒くさいので、このままで失礼しますw(^^ゞ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック