071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_02
19
(Tue)00:34

クリッターの世界に現れた天使

ある山の中に、この時期だけ来るベリーを摘みに来る「かわいこちゃん」がいるそうな。
小動物の国かと思いきや、以外に大きな動物さんもいるそうな。

きつねどん「おーい!!かわいこちゃん!」



くまどん「僕の方も見てくれないかな・・・・」

きつねどん「お前のほうなんて見てないよ!」←いじめっこキャラw

20130216DSC_1475.jpg

うさぎどん「おっ!なかなかレベルの高い子じゃないか(*^m^*)」←確実にプレイボーイキャラ

それはそれは、こんなにも可愛い子ですからね!

20130216DSC_1491.jpg

えっっと。根性無しの、どな社長さんには並べません(^_^;)

でも横から見学させて頂いた、お嬢様の・・・
この・・ベリーを丁寧に置くしぐさが・・・

20130216DSC_1506.jpg

たまらない・・・\( * ´ ∇ ` * )/
抱きしめて連れて帰りたいレベルです。。。


「俺のワンショならキレイにあるぜ!!」

20130216DSC_1521.jpg

「俺らのツーショもあるぜ!!」

20130216DSC_1484.jpg

姫の見学してたら、急に登場してこられまして!
しかもクリッターの奥地なんて人少ないし、念願のツーショもらっちゃいました❤

うさぎどん・・・ラヴゥ\( * ´ ∇ ` * )/


そして、この時一緒にポカホンタスも出て来たのですが・・・
自然すぎて最初気づかなかった(⌒▽⌒ゞ

ふと横見たらいらしたのでビックリしましたwww

20130216DSC_1482.jpg

ランドでお会いしたのは初めてでございますよ(*^m^*)
長々とお話して下さいましたが・・・いかせん私の英語力の問題で、、
たどたどしかったwwww 
もっと、お勉強しなくては・・・(-"-)

まっ!頑張れYo!!!

20130128DSC_1249.jpg

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック