0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_02
22
(Fri)00:45

雨が降ったらレインコートが着れるんだもん!

「雨が降るとね、レインコートが着れるから嬉しいんだ!」

20130219DSC_1561.jpg

と、出て来たミッキさんはご機嫌にカポカポと長靴をならせていましたが。
どな社長さんは凍るかと思うぐらい寒かったですw

20130219DSC_1568.jpg

耳にちゃんと穴があいてるのは・・・
ゲストの声をちゃんと聞けるようにということかしら(*^m^*)!!

というわけで先日の吹雪の日に、かおるちゃんとインしてきました\( * ´ ∇ ` * )/
あまりの寒さにシーに移住して、すぐにクックオフへ♪

20130219DSC_1584.jpg

今年初のスイートダッフィーを見てきましたが、今年も変わらず可愛かったです❤

20130219DSC_1581.jpg

↑このメイちゃんの手が可愛い (#ノ▽ノ#)
でも、心なしか・・デコレーションが年々減ってきますw

そしてこの日は、ランチ→デリでスイーツ→BBB→デリでスープ→BBB というw

とにもかくにも寒過ぎて・・・どうしようもなかったです
デリからBMTまでの距離でも凍死しそうになりました(-"-)
早く、あったかくならないかな~。

そして長らく放置しっぱなしだった写真の整理を最近ちまちましてまして・・
ようやくクリスマスまでたどりついたヾ(´▽`*;)ゝ
そして。。またサンタ村の写真が大量なのですよね~ww

せっかくなのでダッフィーつながりで。

「こわれちゃった~」

20130219DSC_1188.jpg

このシーンは、どな社長さん的に第一幕のハイライトです♪

20130219DSC_1420.jpg

珍しいドナとダッフィーのツーショ♪

でも、やっぱりミッキーとが落ち着く(*^m^*)

20130219DSC_1319.jpg

こちら↓の写真は人さし指がポイントですw

20130219DSC_1350.jpg

「ばーーーん!」

それでは、おやすみなさい♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック