071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_03
18
(Mon)17:32

春の嵐

「僕の子供なんだから・・・君だって雨風男なんだからね。」



さすが、ミッキーとダッフィーがタッグを組むと、こうなるそうですね( ・∀・)!!
この強風。
去年の春旅初日を思い出します(ヽ´ω`)

どな社長さん。年パ切れてるため、初日なのに仕事してますが・・・
とりあえずTLをチラチラ追ってますw
去年と変わらない!って思ってても、とりあえずチラチラw
そして、やっぱり今年もドナグッズは出てないみたいですね(~o~)
まぁ!お金は30thに向けて、とっておく様に!ってことですよね( ・∀・)
(でも、、実はトランクグッズ欲しいのはいっぱいあるけどww)
とりあえず4月に更新するまでは、インお休みなので皆様の情報更新を楽しみにしております♪


さて、せっかくなので今日はマイフレから~!!


キレイなおねーさんに手にぎにぎされて、ちょっと緊張気味なダフ氏。

2010DSC_0027.jpg

いたずらアヒルに鼻ムギュっとされてるダフ氏。

2010DSC_0034.jpg

キレイなおねーさんに、でれっとしてるミキ氏と、見守るティッピー氏。

2010DSC_0015.jpg

いやいや。ちゃんとラブラブですよ!もちろん恋人手つなぎなお二人。

2010DSC_0055.jpg

壊しちゃったアヒル。

2010DSC_0104.jpg

特に反省はしてない模様です。逃げちゃうしねw

2010DSC_0090.jpg

☆おしまい☆

2010DSC_0081.jpg

「みんな春旅きてね♪」

C.O.M.M.E.N.T

春旅いきたーい!!
ニューヨークに行きたーい!!
夜まで(笑)

春はやること満載過ぎて頭はパニックねw

2013/03/20 (Wed) 15:59 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギちゃん☆

行きたーい(*´艸`*)!!
夜回のニューヨークは。めちゃめちゃキレイらしいので♪
私も早く観に行きたいです!!

ランドのハピネスもあるし、忙しいですよね~ww

2013/03/22 (Fri) 18:40 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック