091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_03
25
(Mon)00:32

自主的に春はじめました。

年パお休み期間中にすること。
といったら、写真の整理ですよね(⌒▽⌒ゞ
よーやく2012年度の写真が振り分けられましたw
で、ここからフォルダの整理に入る予定なんですが・・・・・・
・・・・・

そのうち終わるでしょうwww

話は変わりますが・・
私のカメラちゃん、Nikon D5000も相棒になって3年ちょっと経ちました。
ここまで来ると・・そろそろ買い替えかなぁ。なんて思って(*^m^*)
二代目の相棒を探し始めてるのですが
候補は D5200 か D7100 ですヾ(´▽`*;)ゝ
どちらも、お値段がアレなのでww
しばらく先になりそうですが、とりあえず下見~!と思ってヨドバシに行ったのですが。
使い方がパワーアップしすぎてて、良く分からなかったですw
D5200の方は、今のの後継機だし。すぐいじれるとは思ったんですが、なかなか使いこなせるか不安が(^_^;)

そして、何と言っても気になってしまうのがシャッター音でして・・
今の子の「カッシャっ」ってシャッター音というか押し心地(!?)がお気に入りなのですが。
新型の2人は、なんとも軽い感じの音で(^^ゞ
慣れれば、なんてことないし、むしろ静かな方がいいのかもしれないけど。
この「撮ってる感」のあるシャッター音。けっこう好きなんだよな~~
もうしばらく様子見ですヾ(´▽`*;)ゝ


さて、今年の舞浜には愛するイースターさんが来ないのですが・・
どな社長さんの脳内では今年もイースター!!です♪
(写真整理してても、とにかくイースターの写真量が半端なくて先に進まない原因の1つですw)

というわけで脳内イースター中なので写真ペタペタ(*^m^*)w

「さぁ~!始まるよ!!バニハッハ!」



「ラジャー!BOSS!!」

20130325DSC_1259.jpg

春の温かい日差しの下のデイジー様☆

20130325DSC_1295 (2)

「そういえば昨日も、あのミニヲタさんいたらしいわよ・・」
「ホント好きよね~!!」

20130325DSC_0586.jpg

・・
あのミニヲタさん↓

20130325DSC_0951.jpg
「はぁ~❤今日もなんて可愛いんだ!!」


「僕はチップヲタ!!」
「僕はデールヲタ!!」

20130325DSC_0915.jpg

エーエヘヘヘッ❤


「ちょっと、僕の出番少ないんじゃないの(;一_一)!」

20130325DSC_0613.jpg


「気のせいだよ!ドナルドさん!」

20130325DSC_0492.jpg

なんか、まとまりないけど。この2人のお写真で締めっ!

20130325DSC_1353.jpg

おっしまいヽ(´∇`)ノ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック