0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_03
31
(Sun)00:54

来ないなぁ。

「どな社長さん・・もうすぐ見に来るかなぁ・・・」



ただいま、くしゃみと鼻水というイン欠乏症に苦しんでます。
またの名を花粉症ともいうw
落ち着いてきたと思ったのに、またもヒドイことになってきました・・(>_<)
インまでに、なんとかしないとですね。

そして年パ更新の時期に毎年思う顔痩せ計画ですが・・
今年も無理そうですねヽ(^。^)ノ
インしないと運動不足にもなりますし・・なかなか難しいとこです。


早く、こんな素敵なデジ様や

20130330DSC_0337 (2)

コス変したミニ様やメイちゃんにも会いたいし

20130330DSC_0187 (2)

何より、彼にも会いたいです・・ヽ(´∇`)ノ

20130330DSC_0125.jpg

彼らの為に「望遠女子」になってしまうのは仕方あるまいですよね♪

20130330DSC_0158.jpg

良い写真が撮れてニコッ!! 

20130330DSC_0105 (2)

どな社長さんは、あまり目線にこだわる主義ではないんですけどね(⌒▽⌒ゞ

20130330DSC_1204.jpg

なによりも・・・
幸せそうなキャラたちの写真を撮るのが・・・どな社長さんの幸せです♪
