0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2013_04
03
(Wed)17:39

手品というものは正面から見ることに意味があります。


「どな社長さんが年パス更新したじょーーー!!」


2013402DSC_2055.jpg

というわけで4月に入って、さっそく更新して参りました♪
散々迷ったけど、やっぱり歴代ミキ様の絵柄に致しました!!
ニヤニヤ眺めたいところだけど・・・
毎年のことながら・・どうして、こうも上手に写れないのだろうかというお顔写真のせいで眺められないというw
もともとの顔の作りの問題でもあるか(^_^;)ww

で、さっそく!その年パをゲートで見せたらキャストさんに
「あら!いいですね~!!」って言われて グヘヘ~っと(*´艸`*)←

そんな年パ更新日ですが、あんなお天気な上に・・混んでるというww
久しぶりに、モコちゃんと、かおるちゃんに御一緒していただいたのでダラダラ楽しみ
雨バのジュビを見て・・・
短いVerかと思いきやダンサーさんも、ちゃんとレインコート着ていてくれて。
でもキャラ達はレインコート着てないんですよね!
城前の後ろの方から見たのですが、雨の中のミッキーやドナが素敵すぎて泣けます(´・ω・`)
見れて、ホントに良かった・・・(*´∀`*)!!

そして!
この日のお楽しみは、これからです(*´艸`*)!!
前日に雨だし何しよーかなーーって、公式眺めてたら・・

ミキカンのS席に青いミッキーが1ついらっしゃる~ヽ(=´▽`=)ノ!!

ということで、、ポチっとしてみました(*´∀`*)!
もう事前に、超かっこいい!って聞いてたのでワクワクで行ったら、

こちらの席にご案内されました(*゚∀゚)!
バルコニー席っていうのか・・なww
前にペコス見てた時に、あの席いいなー!って思ってた、あの席に案内されてしまってドキドキ!
中に入ると、個室状態でしたww

何しろ迫力がすごくて・・・
一番すごかったのはミニーちゃんのタップの時の振動とか!
もう自分も舞台にいる感覚でした(*´艸`*)

ただ・・・このへんの。

2013402DSC_0304.jpg

カラクリなどに付いては、申し訳ないほどに良く見えてしまいますwww
それは、それで大変楽しかったですが・・・w

あとは写真は撮りづらいですよねw はい(^^ゞ
ここは見て楽しむ席!なので写真は控えめにして、楽しむ優先です!

2013402DSC_0107.jpg

ちょいちょい撮りましたけどね(*´∀`*)

2013402DSC_2109.jpg

こんなドナを正面から撮れてしまうのも、この席の特権ですしね~♪

2013402DSC_0057.jpg

このシーンは、ホント迫力があって面白かったです!!!!

しかも、目の前にあります、この柵にドナがもたれかかってきたり(*゚∀゚)
ダンサーさんと絡めたり・・
ミニーちゃんが、ちょいちょい来てくれたり・・♪
あと舞台袖が良く見えちゃうので、色々萌えポイントが!!
特に舞台袖のミキ様に手を振られたりなんてしちゃったら、もうね~!!崩壊ですよ(*´艸`*)!!

2013402DSC_0508.jpg

とにかく楽しいミキカンでした!
次は正面から見てみたいなぁ~!!と思います(*´∀`*)

あっ!お食事の方ですがペコスの時より断然美味しくなった(と思い・・)ます!
サラダもさっぱりに変わったし、メインも(おいも以外は・・)美味しかったヽ(=´▽`=)ノ!
デザートは、残念ながら、どな社長さんの食べられない味でして・・ヒレだけ美味しくいただきました♪

そんな年パス更新初日♪
また今年もヨロシクお願いします~(*´艸`*)

C.O.M.M.E.N.T

どな社長さん、こんにちは~
ミキカン、行ってきたのですね~
うらやましいですぅ!!
しかも、席がバルコニー席(?)なんて・・・ステキ過ぎます!(^^)!
私も以前、ペコスの時にこの席に座ったことがあるのですが、
なんか、意味もなく緊張したのを覚えてます。
私も早く、ミキカン観たいな~(その前に年パス、更新しろって感じですが・・・)
あっ、ミニオが少し変わったとか?
うーん、気になります。

2013/04/04 (Thu) 09:41 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

リエさん☆

こんばんはー(*^^*)
ミキカン行ってきちゃいました♪
まだまだ行けないと思ってたのですが、まさかのキャンセル拾いで(*´∀`)
前日でも諦めずに見てみるもんですねw

リエさんも、この席座ったことあるんですねー!
緊張!分かります(*^^*)
近すぎて、ステージに一緒に上がってるみたいでw

いま年パ切れてるんですね(。>д<)
更新したときは、またヨロシクお願いしまーす!

あっ!ミニオ!今日後ろの方から見てきたのですが、かなり変わってました(;・∀・)
びっくりするくらいですww

2013/04/05 (Fri) 19:54 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック