0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_04
05
(Fri)20:00

「夢よ、ひらけ!!」

ラス日とは、とても思えないほどの晴天の中・・・
最後のジュビレーションを見て来ました。

sDSC_1045.jpg


私の共通年パと共に歩んできた5年間。
そういえば5年前に初めてジュビを見た日に待ってる間に食べたラキナゲのチキンを今日も食べて来ました。


覚えていますか?
あなたの心の中にある、魔法の思い出。
ずっとずっと大切にしてきた、美しい思い出の時を。
さぁ、あの素晴らしい魔法の時へ出かけましょう!
夢を開いて、心の赴くままに!




最初の音楽が流れた瞬間に沸き起こった拍手にウルウル来ましたが、
そのあとは、しっかり目に焼き付けるために今日はカメラ持たずに楽しんできました。

DSC_0544.jpg

もともとシー単パだった、どな社長さんが初めてジュビを見たのは、確か25thの夏でした。
ワンデーで友達と来て、当時まだ少なかった情報網を駆使して、停止のBig5ポジを調べて、
ウエスタンで見たのが初めてでした。
それまで、断然シー派でランドは年に数回行ければいいかなー。。レベルでした。

25thのテーマ「夢よ、ひらけ!」

DSC_0587.jpg

そのテーマのメインキャラのようだったピノキオ。
ドリームス・オン・パレードの時に大感動した「シャボン玉」が今回はピノキオフロートでした


そして、ジュビの影主役とおもわれるティガー様。

DSC_1051.jpg

なぜか、いつも気が合うフレアラビットさん。

DSC_0556.jpg

5年間憧れ続けた、ここのダンサーさん。

DSC_1805.jpg

ジュビを初めて見た時に「次は絶対、共通にする!!」と誓い・・・・

DSC_0582.jpg

25thのクリスマスに共通年パスに替えました。
もちろんジュビに通い・・・・

DSC_0674.jpg

そして25thのラス日。
どうしても最後にドナと「トゥエンティファイブ!!」がやりたくて。

待ちました・・・・
豪雨の中・・・・・←
(といっても1時間前くらいに行ったような(^^ゞ )

初めて隣にいた「ヲタさん」と会話をし、
止むことを願いましたが・・願いむなしく通過バージョンでした(´・ω・`)
今となっては、いい思い出ww

25thも終わり・・どうなるのかとおもいきや
メインフロートは最高尾に行き・・・
まさかのハートにチェンジ(*´∀`*)!!

DSC_1146.jpg

ここが「25」だったの、すっかり忘れてました(^^ゞ

そしてランドでは、いつでも近くにいたジュビレーション。
閑散期のジュビは、たまらなく好きでした。

DSC_1152.jpg

何よりも「1人ぼっちじゃないよ!!」のシーンが大好きで。
5年間、その言葉と、ミッキーの頷きに何度も助けられました。

DSC_0675.jpg

ヒートやイースターを城前で待ってる時も、ミッキーが来た時の歓声はすごかったなぁ。。

DSC_0694.jpg

いつまでも、いつまでも忘れられない大切なパレードです。

DSC_0701.jpg


「この旅はいつまでも終わらないよ!

 たとえ道に迷っても
 
 一人ぼっちじゃないよ!
 
 みんな!どうもありがとう!また会おうね!」


・・また会おうね(*´∀`*)


ミースマが終わり・・・
ボンが終わり・・・・・
オーバーが終わり・・・
イースターが終わり・・
そしてジュビが終わりました。
もう、あと最後に頑張らないと行けないのはミスティックとBBBくらいいなりました。

もちろんハピネスには期待ではあるのですけどね(*´艸`*)
ちょっとづつ準備が整っているようです。

DSC_0715.jpg


「ディズニーランドが完成することはない。
世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう」

DSC_1249.jpg

Disneyland will never be completed. It will continue to grow as long as there is imagination left in the world.

ありがとう(σ≧▽≦)σ
ジュビレーション!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック