0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2013_04
08
(Mon)00:04

アドベンチャーに現れたアラビア

「あとでカリブ裏で待ってるじょ❤」



・・・って、こっそりと耳打ちしてる風でお気に入りです (#ノ▽ノ#)

疲れる毎日には妄想も大事です!!


さてさて、ただいま巷で噂の幸せ色ショーを場外から覗いてきました。
ミニオの住人ではないので、感想については控えさせていただきますか、
以前のショーが見れないと思うと寂しいです・・・

というわけで、追記にちょこっと様子を・・

変更ポイントなどにつきましては「まとめ」つくって下さった方がいますので
そちらをググってみてくださいませ♪

まずは、こちらのベリーダンス風なコスにビックり!!

2013404DSC_0975.jpg

ん??
私は・・アラビアンコーストにいるんだっけ?
このコス、特にカチューシャ(ティアラ??)は大好きです♪

そして、噂のミニー嬢!

2013404DSC_0986.jpg

ミシカをカジュアルにした感じとでも言いましょうか??
それよりもダンサーさんのコスが、鼓舞ミッキーに見えるのは私だけヽ(´∇`)ノ?

新コスでテンションMAXなミニー嬢、ついついついつい・・・

2013404DSC_1012.jpg

デ「ポっ❤!!」

2013404DSC_1013.jpg

さりげなく写ってますが、シンガーさんの新コス、素敵ですよね~(*^m^*)


ミニ「えっ??ホワイトパンツにしたの?ミッキー??」

2013404DSC_1011.jpg

ミキ「えっ??衣装合わせの時、ミニーがきめたんだよね??」
デ「・・・・」

ちなみに、ドナルドさんの新コスはこんな感じで↓

2013404DSC_1033.jpg

なんかワシャワシャ音がしそうなコスでした(*^_^*)
もう少し落ちついたら中でしっかり見たいと思います~!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック