071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_04
12
(Fri)01:31

ハピネスの飛び立つ時

風邪だか花粉だか分からない症状に悩まされています、
ぐでんぐでんな、どな社長さんです。

そろそろ花粉が終わるのに酷くなる一方なのは、
なんなんでしょ。
あらたな細菌か←

さらに流れるグッズTL・・・
弾く予定とかないですが、ギターピック買ってもいいですかww?
予定外のグッズに、皆様が叫んでるのを見て、いつ行こうか悩み悩み・・・悩み中です。。

さてさて、そんな日々を絶ちきる為にも
実はハピネスを、こっそり補給してました(ノ´∀`*)
いやいや、ものすごく気になることがあって、
これはじぶんの目で確認しなくてはと思いまして、こっそり初日に見てきましたwww

スニークも、だいぶ経ってメディアでもガンガンなので、そろそろ載せても大丈夫かな?

ということで追記に、かるく感想と、お写真です!
まずは、まずは、
大切なネタバレを1つ!

えーっ、30thのCM にも出演していました
試作品624号のハピネスへの出演の件ですが、、、

まさかのリロに勝てず・゜・(つД`)・゜・

エンジェルの出演は見送られました(--〆)。。。
これにつきましては、今後とも調査していきます←


では、本題のお写真ぺたぺたです!!

まずは先頭にグー様!!

2013408DSC_1058.jpg

コスかっこいいし、なによりも肩車ドーピーがかわいすぎます(*^_^*)

そして、つづいて愛しの子豚さんが登場!!

2013408DSC_1067.jpg

なにを引っ張っているのかと思えば・・
このフロートです!

2013408DSC_1070.jpg

この太鼓部分のミッキー(*^m^*)!!
アメリカンで、たまらないです!!

そして、今回のパレードでも気が合うらしいピノちゃん!

2013408DSC_1080.jpg

甥っ子たちは、こんな登場の仕方ではありますが。。

トイストーリーは、子供部屋!という感じで、とっても可愛らしいです!

2013408DSC_1099.jpg

つづいてアラジンフロート!
もう、海だとか・・・陸だとか・・気にしてる場合ではありません。
世の中、広い目で観ないといけないのです。

2013408DSC_1111.jpg

でもアラジンフロート、良くできてましたよ!!

そしてパレード初登場のラプー!!
可愛かったです (#ノ▽ノ#)

2013408DSC_1120.jpg

・・・・

そして、ここで問題の子が・・・・

これから何人の人が、彼をドナと間違えるのか不安になりますΣ( ̄ロ ̄lll)という子が。。

2013408DSC_1127.jpg

どな社長さんもビックリした、この子ですが。

おそらく「みにくいアヒルの子」です。
なんといっても後ろのプリンセスフロートは、スワンですから!!

2013408DSC_1133.jpg

メッセージ性ゼロだと思ってた、このパレードですが深く見てみると色々考えさせられる部分が多い気がした瞬間でした。
でも、それこそがウォルトさんらしいのかも・・しれませんね。

つづいてアリスたちです。

2013408DSC_1147.jpg

ハートの王様(!?)は、実写で観たのは初めてでしたww

2013408DSC_1150.jpg

100エーカーの森。

2013408DSC_1165.jpg

ちょっと人数は減りましたが可愛いフロートです。

そして、やってきた本命様!!

2013408DSC_1188.jpg

まぁ30thコスmp可愛くて・・・・
フロート全体は、こんな感じです (#ノ▽ノ#)

2013408DSC_1205.jpg

これこそ!ディズニーランド!!

ラストはメインのバルーンをテーマに。
素敵なフロートです。ヽ(´∇`)ノ
2013408DSC_1232.jpg

もちろんミキミニは、こちらに(*^m^*)!!

2013408DSC_1239.jpg

最後まで可愛くて、夢あふれるフロートでした。


可愛くてダイナミックなフロートがたくさんで・・・
個人的な感想としては「海外パーク」のような感じでした。
皆さんおっしゃってるようにメッセージ性は、難しいです。

でも、昔のパークのパレードに戻ったような気もします。
何周年の時か忘れたけど・・巨大なキャラのバルーンがフロートになってた、あの頃のイメージでした。
そのぶん、ミシカやジュビのような最近の日本らしいショーパレではありません。

今まで出て来なかったクラシックのキャラたちの出演、
フロートについてる、たくさんのキャラたち。
ディズニーの世界を今までよりも強く、強く出してる気がしました。
なんと言っても、私も後で知った「メリーゴーランド」の話。
是非ともプラザで。
城前の広場から閑散期にでも見て見たいと思います(^-^)

30thのパークが、いよいよ、ここからスタートですね(*^m^*)
楽しみたいと思います~!!

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ~☆
ハピネスの写真絶対一番最初に生で見るって決めてるので
read more クリックできなかったww
楽しみだ~!
グッツはやばいですね。。。コレクションをどこまで
コレクションにするのか悩むよね。。。(/_;)
貧困になりそうだもんw

2013/04/13 (Sat) 13:58 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

黒ウサギちゃん☆

わぁー!追記にしておいて良かった(*^^*)!!
やっぱり最初は、自分の目で見たいですよね♪

グッズ、、ヤバいです。かなり自重したつもりですが、欲しいの沢山で(。>д<)
魔法のカードで買ってしまったので来月が怖い(T-T)

2013/04/15 (Mon) 11:14 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック