071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_04
15
(Mon)22:00

Happiness is here!!!

☆2013年4月15日☆


いよいよ30周年が始まりました

セレモニーが、すごいらしい!って噂を耳に挟んで行こうか迷ってましたが、行ってきました(*^^*)


お迎えはキャストさんのバルーンで♪

20130415DSC_0045.jpg


素敵な笑顔を、ありがとうございます!


着いたのが8時半という、、
城前から、すでに人が溢れていた時間なのでセレモニーは、ほとんど見えませんでした。。
でも今年も、ディズニー本社からトムさんが来られてました!
彼のスピーチ好きなので嬉しかったです♪(/ω\*)

そして、始まったセレモニー。
風船が動いてるのしか見えませんでしたが、パイロもあがって、ホントにCM 見たいな音楽と演出に、一人幸せを感じ、ルートよりで待ってました。


20130415DSC_0050.jpg


そしてセレモニー後のパレードの到着!

先頭は、ミキミニと永井さん。

20130415DSC_0066.jpg

20130415DSC_0073.jpg


20130415DSC_0082.jpg

キャラ大放出に、びっくりしましたが、

20130415DSC_0118.jpg

20130415DSC_0131.jpg

なによりもダンサーさんのコスが(*´ω`*)
イースターに、パイレーツ、リズメロ、ミッキーマニア、ヒートにドリパレもいたかな?
そしてジュビも。

20130415DSC_0091.jpg

懐かしくて、、

20130415DSC_0095.jpg

懐かしくて、

20130415DSC_0108.jpg

こんな見ずらいとこだったけど泣けそうでした。

20130415DSC_0138.jpg



20130415DSC_0158.jpg

20130415DSC_0145.jpg



ドナデジとグープルは、一緒に車にのって来ます。

20130415DSC_0169.jpg


20130415DSC_0180.jpg


アメリカのパークのアンバサダーさんも、お祝いに来てくれたようです(*´ω`*)

20130415DSC_0175.jpg


ここまでいるか!という大放出のキャラ達に、

20130415DSC_0284.jpg

20130415DSC_0224.jpg

20130415DSC_0200.jpg

素敵なダンサーさん。

20130415DSC_0186.jpg

20130415DSC_0228.jpg

20130415DSC_0230.jpg


そして、、ずっとドキマギしてたのですが、

いたー!!!!

20130415DSC_0242.jpg


ラストにいました、エンジェルちゃん(*^^*)

20130415DSC_0248.jpg

良かった!!

20130415DSC_0281.jpg


風船持って歩いてる姿が、あまりにも可愛くて、追っかけました(*^m^*)

20130415DSC_0303.jpg


あっ、しめはリスさん達でした!

20130415DSC_0272.jpg


フロートも使い回しだし、特別なことは何もないのだけど、30年の歴史を感じられて
何よりダンサーさんの笑顔と、キャラたちの自由な動きが素敵すぎて、
ものすごく、ものすごく幸せになれるパレードでした。

20130415DSC_0314.jpg



一度しか見れない、けど。
出来たら、もう一度見たいパレードでした!


城前のセレモニーは、どなたかがYouTubeにあげて下さるのを待ちたいと思います


改めて、開園30周年おめでとうございます(*≧∀≦*)!!
そして、ありがとう!!
これからも、夢と笑顔をくれる場所だって信じてます♪

さて、ついでに30thグッズも…(ノ´∀`*)

20130415DSC_0324.jpg


いやいや、トートと巾着とポスカだけの予定だったんですよ!

なのに!歴代ミキの威力が強すぎて、、
これでも、かなーり!かなーり諦めたのです。

特に、このシリーズ!!

20130415DSC_0326.jpg

あまりにも一目惚れすぎたのに、ポーチだけにした自分偉すぎる←

あまりにも歴代ミキが、すごすぎてハピネスグッズまで、回らなかったww

あっと、私はドナヲタですyo\( * ´ ∇ ` * )/

※今日の動画、あがってきてるようですね!! ありがとうございます♪ ※

C.O.M.M.E.N.T

おぉ~パレードルートだけのお写真でも涙が~(T_T)
25周年の時見たいに城前やってほしかったな♪
グッツは悩みますよね、、、私もパークのお土産屋さんに入るのが恐ろしいです(*_*)
でもはやく30周年には浸りたい(笑)

2013/04/16 (Tue) 22:57 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

どな社長さん~こんにちは!
15日、インされたのですね!!!羨ましい~☆
私なんて仕事しつつも、気になって、気になってTL見たり仕事になりませんでした。(^O^)
グッズはアイテム数が多すぎて大変!私もトート買いました。
ポーチの柄・・・可愛いですよね~リュックが欲しかったのですが、品切れみたいで・・・
再販されたら買ってしまいそうで怖いです。
とにかく、グッズで散在してしまいそうなので気を付けないと(笑)

今週中に年パス更新します。

2013/04/17 (Wed) 09:59 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

黒ウサギちゃん☆

おつと(*´-`)!ハンカチを……!!

やっぱり城前って良いですよねー♪
私もキャッスルショー見たかったです(。>д<)

グッズやばいですよ\(^^)/
かなり見極めて買わないと、、大変なことになるwww

2013/04/18 (Thu) 07:24 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

リエさん☆

さりげなく休んで行ってきちゃいました(^^ゞ
でも、肝心のセレモニーは、ほとんど見れなかったので、、もうちょっと頑張れば良かったかなーーと、ちょっと後悔してます(。>д<)

リエさんもトート買われたんですね!
あれは、買わなきゃいけない気になりますww
リュックもあったんですね(*^^*)
カラフルな方の歴代ミキもヤバすぎて、見ると私も他のバック欲しくなっちゃうし、、
なるべくショップに近寄らないようにしてます(笑)

今週更新されるんですね!
またヨロシクお願いしまーす(*´∇`*)

2013/04/18 (Thu) 07:30 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック