071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_04
26
(Fri)00:33

生まれた時から可愛いことを知ってる人気者。


「使いまわしじゃないよ。イメージにピッタリだったから30周年も使うことにしたんだからね。」



知ってますよ(*^m^*)
だーれも使いまわしだなんて言ってないですよwww
心の中でコッソリと思っただけですヾ(´▽`*;)ゝ

そして今回も、テッペンでイチャコラする2人が見られて嬉しい限りです。

20130417DSC_0395.jpg

おっと、皆さん!
視線を下に写して下さい(*^m^*)

健気に手を振る方が見えますよ・・ね♪

「なんでデイジーは出演してないんだじょ!!」と思ってるかどうかは知りませんがww

20130417DSC_0411.jpg

満面の笑み(←妄想w)で目線を、ありがとうございます!!


そして、もはや30thと言えば・・・この振りつけですよねヽ(´∇`)ノ

20130417DSC_0333.jpg

かっ、可愛い(*^m^*)!!!!

20130417DSC_0331.jpg

のですが、
さらに、どな社長さんの心をキュンキュンさせてくれたのは

「メイっ!!」
さすが生れながらのスターです☆

20130417DSC_0325.jpg

ダフさんも、びっくりするほど愛嬌をふりまきまくってましたw

20130417DSC_0361.jpg

そんな落ち込まないで・・
ダッフィーだって、もちろん可愛いんだよ\( * ´ ∇ ` * )/!!

ただ、どな社長さん、実はワカメちゃんが好きなのかも知れません←

20130417DSC_0322.jpg

深くは追求しないでね♪
首の傾げ方まで、完ぺきなメイちゃんで今日はしめっ!!
おやすみなさい☆★
