061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2013_05
16
(Thu)01:39

不思議な空気にハマりそう

「せ~んろはつづく~よ。ど~こま~でも~」



久しぶりに乗ったレールウェイが楽しかった、どな社長さんです。
こんばんはヽ(´∇`)ノ

・・・というか、ちょっとお久しぶりでございます♪

このレールウェイに乗って辿り着く先は・・・

ニューヨーーーク(*^m^*)

20130514DSC_0226.jpg

実は春を探しに、ちょっくらNYに旅立ってきましたが、しっかり先週には帰ってきておりました!
今回は「ディズニー」なしの旅行だったので・・大したレポはありませんがヾ(´▽`*;)ゝ
(というより、唯一レポしようと思ってたタイムズスクエアのDストアが、まさかの改装中でしてw)

とりあえず!春はしっかり見つけてきました\( * ´ ∇ ` * )/

20130514DSC_0990.jpg

NYでは、ちょうど桜が満開で。。
っていうよりNYに、こんなにも桜があるとは思わなかった!
というくらい、けっこう桜がアチラコチラにありましたヽ(´∇`)ノ

そしてジゼル好きな人間にはたまらないセントラルパークの噴水スポット♪

20130514DSC_0163.jpg

写真の整理が終わったら、また載せますね(*^m^*)

では、心をアメフロに戻して・・

20130514DSC_1345.jpg

だいぶお久しぶりのインを先日してきました♪
題して「どな社長さんの我儘ツアー」とばかりに、かおるちゃんを連れまわすツアーでしてw
1日ありがとう❤かおるちゃん!
ついでにインレポも、ぜひコチラのブログへどうぞ(*^m^*)→かおる様のブログ♪

で、この日!初めてちゃんとリドの春旅を見たのですが
あまりにもハマりそうでした♪脳内にずっとリドのメロディが・・!
今さらながら、大好きだったプリマに似てますしね!

そして何より、なんとも言えない空気感が気に入りましたwww

20130514DSC_0862.jpg

↑なんか、もう・・・なんとも言えないw

20130514DSC_0964.jpg

↑なんとも言えないけど、お気に入りな隠し撮りショット♪


なんとも言えないといえば・・
上から見ちゃった彼らヽ(´∇`)ノ

20130514DSC_0642.jpg

目線がないのに愛おしすぎる・・・!!


そして初挑戦のミスティック。

20130514DSC_1206.jpg

なんとも言えないほど、次への課題満載www
でも大好きなシーンが撮れたので初回にしては合格(*^m^*)
確認できないって難ちいですww

そんなわけで、おしまいだじょ!!

20130514DSC_1463.jpg

「早く寝るんだじょーー!!」
はい、おやすみなさいーヽ(´∇`)ノ

C.O.M.M.E.N.T

どな社長さん~お久しぶりです!
NYに行かれていたのですね(・・・羨ましい・・・)
ぜひ、ぜひ、写真をUPしてくださいね、楽しみにしています。

私もリドのショー、いまだにちゃんと観たことがないんですよ~(笑)
インニューヨークばかり観てしまう
どな社長さんのリドの写真を見ていたら、観に行きたくなりました!
今年こそは観なきゃですね!

2013/05/16 (Thu) 09:44 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

1年以上ぶりのコメントになります!
最後がいつだったか見てみたら
昨年4月のダッフィールームの記事にコメントさせていただいていたなみこみなといいます。

実は現在NY在住でして。
この記事を読んでびっくりしました!w
本当にいい時期にNYいらっしゃったんですね♪

そうなんですよね、ストア。。。
唯一のディズニースポットがしばらくお休みだったので私も楽しみがなくて(;O;)
先日の11日にリニューアルオープンしました。

ディズニーのお写真もですがNYレポも楽しみにしています(●^o^●)

2013/05/16 (Thu) 15:50 | なみこみな #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさん☆

こんにちは!お久しぶりです~(*´∀`*)
そうなんです☆ダッフィーのように春探してきました♪
写真、ぜんぜんディズニー感ないんですが。。
またチョコチョコ載せますね!

やっぱりEINばっかり行ってしまいますよね!
私も意を決してリドに行って来ましたww
思ってるよりも楽しくて、また行かないと!と思ってるとこです(*´艸`*)
リエさんも是非是非!
私は、あとアラビも、ちゃんと行ってきます♪w

2013/05/17 (Fri) 15:42 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>なみこみなさん

わぁー!お久しぶりです(*´∀`*)
コメありがとうございます!!

って!!!!
NYに住んでおられるんですね(≧∇≦) すごいっ!!
さっそくブログお邪魔させて頂きました♪
も~!素敵情報が満載すぎて・・行く前にお読みしたかったです(TдT)!!
次行くときがあれば、色々参考にさせていただきたいです!

GWの後半に行ってきたのですが、ホントに毎日いいお天気で気持ちよかったです。
セントラルパークのお散歩なんて、最高に幸せすぎました!
時間があれば自転車借りて、ピューっとしてきたかったです。
レポも、ちょいちょい書きますね♪

Dストア、オープンしたんですね(*´∀`*)!!
すごく行きたかったから残念でした。。
ミッキーとNYのコラボグッズ。。欲しかったです(*_*)
なにか素敵なグッズあれば、是非またアップしてください~!!
なみこみなさんのブログ、これからも楽しみにさせて頂きます~(*´∀`*)

2013/05/17 (Fri) 15:55 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック