091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_05
19
(Sun)00:30

おねがいポジ

いやはや・・・暑くなりましたねヾ(´▽`*;)ゝ
といっても、まだ朝晩は涼しく快適に過ごせるくらいの、この気候が一番好き❤
このまま季節とまってくれれば良いのに・・

とりあえず、コタツをしまわないとと思いながら、
コタツに入ってブログしてる、どな社長ですww
いやいや!電源は入ってませんよw
ただ、この毛布素材のコタツカバーが最高に気持いのです(*^m^*)
ふむぅ。いつ洗ってしまおう・・・。

さて今日は「ハピネスグリーティングオンザシー」より
最高に気持良いフワフワな、お二人\( * ´ ∇ ` * )/



そういえば会いに行ってなさ過ぎて・・・
30thコスのうちに一度は行かないとなぁ。。
と言っても一番空いてるのはこの時期なんだよね(^_^;)

そして誰かと思いきや・・・

20130514DSC_0556.jpg

プルッとさんの目線を頂いていた記念の一枚ヽ(´∇`)ノ


「ミッキーったら、今日もかっこいいわぁ (#ノ▽ノ#)❤」

20130514DSC_0554.jpg

と憧れる乙女がいたかと思えば。
元気よく飛び跳ねたミニーちゃんを下から覗く・・・・

20130514DSC_0587.jpg

怪しいパパ・・
これ絶対・・・ゴニョゴニョ(・・・自粛中w)

さぁ、そんなショットはさておき!
このポジと言えば、お願いポーズが目の前で観れちゃう\( * ´ ∇ ` * )/
もう!2人ともかわいいー(*^m^*)!!
と思ってたら。

20130514DSC_0563.jpg

上に夢中で、、ぶった切ってしまった鳥さんが、約一名・・・

20130514DSC_0519.jpg

わっ、悪気はないんだからねΣ( ̄ロ ̄lll)!!!

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック