091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_05
27
(Mon)23:07

梅雨が来る前に。

早くも5月が終わろうとしてますが・・・
まだ春旅1周してない、どな社長さんです。こんばんはヽ(´∇`)ノ

油断してると、ジメジメな季節が到来してしまうので
明日こそはアラビアに旅立ちたいと思います\( * ´ ∇ ` * )/!!

というのも、
結局、、NYがあまりにも楽しすぎるからいけないのですっww

というわけで、そんなNYから今日もペタリと(*^m^*)

メイ「わぁ!素敵な楽器だね~」

20130514DSC_1410.jpg

メイ「ねぇ、ねぇ、メイにもちょっと触らせて!」

20130514DSC_1411.jpg

Puuuu---!!

メイ「びっ、びっくりしたぁ。」←ダッフィーと同じような喋り方をすると思ってますw

20130514DSC_1413.jpg

そして、この場所だから見れるセクシー姐さん。

20130514DSC_1555.jpg

脚にドキっとww
そりゃ、おにいさんだってデレデレですよねw

20130514DSC_1512.jpg

そして後ろ姿からも伝わってくる・・・「リア充」

20130514DSC_1528.jpg

花舞い散る姫。

20130514DSC_1590.jpg

おっとw
ブロードウェイだというのに1枚も載せずに終わっちゃうとこだった(⌒▽⌒ゞ

「さっ、パヒューってならすんだじょ!」

20130514DSC_1580.jpg

愛してるぜ☆ドナちゃん!!

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック