0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_05
29
(Wed)12:00

風との勝負。

「は~い!!みんなついてくるんだじょ!!ピッ、ピーーッ!!」



かっ、かわいい(*´∀`*)
やっぱり私は、ドナヲタだと確信した昨日のインでした。
ドナを超えるのは「シャバーン様」だけだったよw昨日は←えっw

というわけで、春の微妙な風が舞う中インしてまいりました(*´艸`*)
久しぶりのガッツリインです♪
珍しくインレポするくらいの充実っぷりなのでレポしてみますw

まずはインしてかおるちゃんと合流☆

エントで、ドナグリ(*´∀`*)!!
やっぱり園児ドナちゃんは、誰よりも愛してます(*´∀`*)!!

お見送りもして、とりあえず朝から「1モフ」☆

そのまま、例のお願いポジにてハピネス鑑賞!

20130528DSC_2121.jpg

この頃から、怪しげな風の雰囲気にビビリ始めるww
いやいや!強風ってわけじゃないんですが!
この「そよそよ風」って意外と危険だったりするんですよね。

と言いつつ、まずは。この日最大の目的!アラビアン!

20130528DSC_0026.jpg

「もう!ミニーったら、なんて可愛いんだろう(*´∀`*)」
とミッキーもデレデレな新コスを初めて見てきました!
ようやく、これで春旅も一周!
それにしても、茶番マジックが、あまりにも楽しくて!ずーっと笑ってたww
アラビも、また見たいなぁ。と思いながら怪しい雲を尻目にサルドナのもとへ・・。

何はなそうか迷ったけど、あえてドナのスマホケースを見せびらかすという。
ホクホクグリで、本日「2モフ」ゲット♪

そのままランチタイム~!!
久しぶりのカリプソでお食事☆
「たぶん来るよ・・」っていう、かおるちゃんの読み通り、いらっしゃいました(*´∀`*)

20130528DSC_0086.jpg

おっ、お久しぶりです(*^_^*)!
数年前の整列に通ってた時以来のダイバードナちゃん!!
すっごく優しくて「3モフ」目ゲット。

そして、さらにお久しぶり度MAXなデジさん!!

20130528DSC_0088.jpg

このグリについては奇跡でございますww←

そのまま流れでアリエルショーへ(*´艸`*)
久しぶりに見たけど楽しかったぁ!!そしてアリエルがめちゃめちゃかわいかったです(*´∀`*)

ふら~っと出て行って、そのままステ&エングリに付き合っていただく(≧∇≦)/
そういえば・・エンジェル。サイン出来るようになったんだよね!!と思い出し←
慌ててサインペンを買いに行くw
(チーン!600円の出費になりましたwwww)

20130528DSC_0104.jpg

買ったはいいけど、何にサインもらうか悩み、
結局カメラ入れてる巾着(ミニーちゃんのw)にいただく(*´艸`*)
エンジェルだけと思ったけど、スティッチも書きたそうだったからw
二人分ゲットですww
それにしても可愛い二人だったぁ!フォトキーが楽しみです(*´∀`*)

そのままチャンドゥの撮影のためシンドバッドへw
ガラガラで快適~♪
で、、行き着くのは、やっぱりミスティック(^^)
最近はだんだんと、またダンサーさんを覚えてきてしまうほどの通いっぷりですww
また通おっかなぁぁ~。。

そして、そよ風さんにビビってNY行きづらく・・
また来ちゃいました(*´艸`*)

20130528DSC_0301.jpg

ラス回アラビwww
20分前でも、端っこなら最前(≧∇≦)
また、ここが楽しくて、楽しくてシャバーン様が最高でした♪

終わった後、とりあえず様子見に行きたい!とNYへ!
そしたら無事に開催~(*´艸`*)
15分前に行った立ち見だけど、もう(*´∀`*)
ここは穴場ドナポジなのです!!

20130528DSC_0407.jpg

幸せ気分で、ザンビで、まったり~(*^_^*)
外の見えるお席で風の様子を見守る。。。。。。。

20分前になっても中止TLが流れてこないので、とりあえずアメフロへ!
後ろのほうだけど、まだ座り見OKとのことで!
真ん中らへんでポジり、ゲスコンさん達の動きを見守る。

そしたら・・・無事に開催(*´艸`*)

20130528DSC_0523.jpg

バンドさん達出てくるまで、ドキドキでしたが!無事に風バでやってくれました!
ホントはズミックと花火見て帰りたいトコでしたが、疲れてきたのでアウト~!!
花火は結局やったのかな??
そのうち見に行かないとですね(*´∀`*)

というわけで、たまにのガーッツリ楽しんだ1日でした☆  おしまい♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック