091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_06
06
(Thu)18:00

春旅 inNY②

「どな社長さんのSpringVoyage」レポ No2です☆

さて、朝食を食べて満足したところでセントラルパークに向かいます!

20130505DSC_0104.jpg

五月晴れ!という感じの美しい空に緑が映える(*´艸`*)
だだっ広いセントラルパークには、中に道路もあれば信号もあります。

20130505DSC_0109.jpg

時間があれば、この自転車にも乗って見たかったぁ(*^_^*)!
レンタサイクル、とっても気持ちよさそうでした(≧∇≦)

そのままパーク内をお散歩していきます。
  続きにどおぞ♪
こちらは有名な(!?)貯水池です。

20130505DSC_0130.jpg

だだっ広くて、びっくりしましたさw

そして、びっくりしたコチラ↓

20130505DSC_0149.jpg

ちょっと見づらいのですが・・チューリップと紅葉(゜_゜)!!
春と秋???
なんか不思議な感じがしますよね。

そして「魔法にかけられて」で有名な、こちらの噴水!
「That's How You Know~♪」

20130505DSC_0157.jpg

そして・・・・
「わぁい!!セントラルパークについたよ~!!」

20130505DSC_0161.jpg

共に春旅を楽しんできました(*^_^*)
公園の中、野外とはとても思えないテラス。

20130505DSC_0202.jpg

中も、こんなに美しいのです(≧∇≦)

20130505DSC_0199.jpg

翌日、何かのイベントがあるらしく準備中・・・・

20130505DSC_0162.jpg

こちらもジゼルが舞台に飛び入り参加しちゃう野外劇場。

20130505DSC_0211.jpg

思っていたより小さくて見逃すトコだったw
そして公園から見る摩天楼。 theニューヨーク という感じです。

20130505DSC_0225.jpg

あっ、有名ところですが栗鼠がたくさんいるというのはホントでしたw

20130505DSC_0217.jpg

というかアメリカでは栗鼠って、ものすごーく身近なもんなんですね!
この写真見せたら「やっぱい日本人って栗鼠、珍しいんだねw」って言われるしw
NYに限らず栗鼠は身近な存在だそうで。。
そう考えると。チプデの魅力再発見みたいな←なんとなく言いたいことは察して下さいw

セントラルパークを抜けると
「おしゃれな五番街でショッピングよ~!!」とクラリスが出てきますw

20130505DSC_0193.jpg

まずはアップル発見(*´艸`*)

20130505DSC_0258.jpg

とりあえず撮りましたが、どな社長さん。アップル製品は1つも持ってませんw

20130505DSC_0263.jpg

アメリカンな5番街をフラフラすすみ。

20130505DSC_0270.jpg

ロックフェラーセンターの辺りへ。

20130505DSC_0273.jpg

いつかスケートしにきてみたい。。滑れないけどw

20130505DSC_0280.jpg

このビルは70階だそうで・・・なんとか上までおさめましたw

20130505DSC_0292.jpg

ちなみに、このへんはカメラ小僧(と言っていいのかw)がいっぱい(*^^*)
でも、さすがに女の子が、こんなカメラ持ってるとチラ見されます。
それにしても皆さん持ってるカメラは、CanonにNikonにSony・・・・
日本製品って、すごいんだなって思いました(^^)
そんな私はNikonですw


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック