091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_06
25
(Tue)23:10

捨てられないもの

まずは、
今日の話に入る前に・・・・
エンジェルより、連絡があります!!



「あっ!!みんなー!!ハロウィンハーベストに出るよ\( * ´ ∇ ` * )/」

そして昨日は、6月24日☆エンジェルの日☆
今年の秋はランドでエンジェルポジしたいと思います!
どんなフロート乗ってくるのか、仮装してくるのか、やはり裸んぼーなのか。。
夏を通り越して秋が楽しみです (#ノ▽ノ#)


ではでは、本題に入ります♪
今日はNY見納めSPと言うことで、かおるちゃんにお付き合いいただきアメフロに住んできました(⌒▽⌒ゞ
10時半頃にインして。さっそく並んだんですが、予想以上にいらっしゃったw

とりあえず、そこから2回目のスタートまで7時間。
途中、雨が何度かポツポツきたり、ゲリラ豪雨のニュースが飛び込んできたり。
落ちつける暇なく、、あっという間に経ってしまった気もしますww

でも、頑張ったかいあって、最前のなかなかいいポジに入ることができました。

20130625DSC_1646.jpg

本日は初のコチラ側です。
今日はビデオもしっかり撮って、カメラはほどほど。見て楽しみ本気のボディパw

20130625DSC_1756.jpg

もう楽しくて、楽しくて幸せな20分間でした。

20130625DSC_1768.jpg

そしてショーも終わり最後に事件がw

そう、始まりは、ここから。

20130625DSC_1826.jpg

「プルちゃん、何してるのかしら??」

集めたのをボールにしてデジ姐さんに渡したと思ったら。

20130625DSC_1829.jpg

「ポーーン!取って来なさい♪」

20130625DSC_1833.jpg

「ワワワーン!違うワン!デイジーにプレゼントしたんだわん!!」

「ハハハ!プルートはバカぐわね~!!」

20130625DSC_0018.jpg

「うるさいワン!このアヒル!! これ取れるわんか!?」

20130625DSC_0020.jpg

「僕を犬扱いするなんてひどいじょ!!これくらいすぐ取るじょ!!」

・・・・と、犬とアヒルがワチャワチャしてまして(*^m^*)
このドナちゃんが拾わされた紙テープの束を、なんと!どな社長さん達に向かって

「プレゼーントwww」と投げられちゃうという\( * ´ ∇ ` * )/

さすがに予想外の展開に、隣にいらっしゃったドナヲタさんと大騒ぎしてしまい、
その一部始終の悲鳴がビデオにきちんとおさまっていましたww

でも、このビデオがなかなか良く撮れてましてw
クラリスの脚とか、ミニつんのスカートヒラヒラの○○とか・・w
やや怪しい内容になっておりますが、御希望のお友達にはプレゼントいたしますww


さて、ドナから受け取ったプレゼントは、どうしようと思いましたが、
さすがに、その場に残しておくことができず。

我が家にあります「アヒルの丘」に、しばらく御供えすることにしましたw

20130625DSC_0026.jpg
(※1人混じってるのは、だーれだw)

ここはベッドからまっすぐのスポットなので、毎日幸せに眺めながら寝たいと思います♪♪

C.O.M.M.E.N.T

どな社長さ~ん、こんにちは!!
NY、見納めしてきたのですね・・・(7時間の地蔵生活、お疲れ様でした)
ドナルドの紙テープのボール、すごい・すごい。よかったですね!!
7時間も地蔵して頑張ったから、ドナルドからのプレゼントですよ、きっと(^o^)

「アヒル」の丘にみどりのミッキーがぁ・・・・・
すぐに見つけちゃいましたよ。(一応、ミキヲタなので・・一応って何?)

よかったら、ビデオ見せてください。
お願いします。

2013/06/26 (Wed) 09:32 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リエさん☆

こんばんは!!
7時間がんばっちゃいました(^_^;)
でも、この日がちゃんとした見納めだったのでプレゼントまで貰っちゃって←
幸せな見納めになりましたヽ(´∇`)ノ
ビデオ、是非是非!またイン被った時にでも♪
あっ、私のうるさい悲鳴も入ってますがwww

緑ミッキー!正解ですwww
さすがミキヲタさん\( * ´ ∇ ` * )/!!
彼は、しばらく前からアヒルのフリをして、この丘に住んでるんですww

2013/06/30 (Sun) 23:13 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック