061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2013_07
04
(Thu)12:00

羨ましかったんだじょ。

どーも、どうも(*´艸`*)
今年は2週間に伸びました☆ディズニースターフェスティバル☆
毎年思うのですが、この曲!すごく良いアレンジですよね(*´∀`*)!!

20130702DSC_0171.jpg

ミキ「それにしても暑いね~!!」

20130702DSC_0445.jpg

暑い中、ひいて下さる今年もおじさまに感謝いたします!!

ミキ「暑い中、待ってるヲタの皆様にも感謝だよ!ハハッ!!」

20130702DSC_0454.jpg

後ろに付いてるミッキーの吹流し、かわいーな―!!
ほしいなー(*´艸`*)!!←何に使うんだw

そして麗しの織姫ミニー様☆★

20130702DSC_0467.jpg

最前で見てたのですがミニー様が美しすぎて、まっ、まぶしぃ~(≧∇≦)

20130702DSC_0468.jpg

ミニ「あら!ありがとう♪」

20130702DSC_0469.jpg
 
・・・って、なぜか笑われてしまいましたww

グ「はぁ~!!あぢぃ~よ~」

20130702DSC_0477.jpg

・・・とか思ってたらチップさん、デールさんに何かを仕掛けようとしている!?

ちょっと引きで見てみましょう(*´∀`*)

20130702DSC_0479.jpg

バンバン! ん?? もしや、これは尻ボディパか~(*´ω`*)!!

20130702DSC_0480.jpg

そして気になる右上からジーーっと視線がwww

dale「ちょっと!チップ!何するんだよ~!!」

20130702DSC_0482.jpg

chip「グヘヘ~!ボディパ~♪」

そして先ほど、その様子を羨ましそうに見ていたアヒルさんが

ドナ「デイジー!尻ボディパしてじょ♪」

20130702DSC_0483.jpg

デジ「ちょっと!邪魔よ!ドナルド!!」 ベシベシ!!

20130702DSC_0489.jpg

ドナ「イテテテだじょ。。。」

デジ「まったく、ドナルドったら。」

20130702DSC_0494.jpg

そして、七夕らしさ100%ゼロとも言うべき舞踏会シーンw

20130702DSC_0503.jpg

でもアラジンとジャスミンは可愛いし♪
シンデレラもチャーミング王子も素敵でございました(*´∀`*)

20130702DSC_0507.jpg

そして、皆さんがキレイに撮っておられるラプが・・・
2回とも反対方向だったので、ちゃんと撮れなかったという(´・ω・`)
次はアウト側で見なくては・・・
ちなみにドナもアウト側です←


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック