1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2013_07
05
(Fri)15:00

プルちゃんの立ち位置

「ハピネスは、ここにあるよ!!」

20130702DSC_0424.jpg

ありました(*´艸`*)

ハピネスをちゃんと見たのは、たぶん3回目。
しかも座り見で見たのは初めてだったんですが!
だんだんハピネスの意味が分かって来ました←

20130702DSC_0427.jpg

「あっ、どな社長さんが、あんなところに座ってるじょ~!お~い!」

20130702DSC_0405.jpg

ドナちゃんラブ❤ラブ・・・❤

でも気になるのは・・・
プルートさんの立ち位置ですよね(*´∀`*)

20130702DSC_0406.jpg

プル氏「べっ、別にデイジーさんの後ろに、ひっついているわけではないワン!」

20130702DSC_0410.jpg

プル「どな社長さんの写真の撮り方が悪いんだじょ!!」

20130702DSC_0413.jpg

視線とかw 手の位置とかww 怪しいですわよねw

あっ!プルートさんの帽子かわいいの知りました♪

20130702DSC_0437.jpg

ちなみに、どな社長さんが夜までインしてる時は、いつも上空の気流が悪く未だにオンハイを見れてません(´・ω・`)
早く見たいのに・・・それにしても最近キャン多いですよね(*_*)

ハピネスよ~!飛んで行かないでおくれww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック