061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2013_07
11
(Thu)00:15

肉眼で見るという愛情表現なのです♪

「夏がきたぁぁ\( * ´ ∇ ` * )/」



暑いのは大っきらいな、どな社長さんですww
どうも、こんばんはヽ(´∇`)ノ

でもでもでもでも!夏のディズニーは大好きです!!
今年も、帰ってきましたよ!
爽涼鼓舞!!
さっそく火曜日にインして参りました(*^m^*)
この情報化社会で、ネタバレを見ないというのは、ただの1日でも大変だったヾ(´▽`*;)ゝ

というわけで、続きにレポ書きます♪

20130709DSC_0806.jpg

今年も一緒にプルちゃんからのスタァト!

※ネタバレ注意です※

まずは朝イチで、久しぶりにモコちゃんと合流~♪

1回目の鼓舞に場外の花壇の上から参戦ヽ(´∇`)ノ

そして!!
出て来られました!!今年もイケメン~(*^m^*)!!

20130709DSC_0566.jpg

豪雨の中でも戦地(太鼓)に赴く後ろ姿。。
なんて、なんてイケメンなんでしょう!!
今年もキレキレッツのダンスで、さっそく恋が始まりました♪

初回は栗鼠ちゃんとホセパン!

20130709DSC_0667.jpg

今年も栗鼠ちゃんの唄は可愛すぎます\( * ´ ∇ ` * )/!!
頭に残るし、のりやすいし、も~キュンキュン! 
もぅいちど~~~♪

初回鼓舞を堪能したあとは急ぎ目に海へ移住~!!

わりと余裕で間に合ったトロピカ~ル♪

ギリギリに行ってもOKなのがシーの夏イベのいいところですよね!
ちょっと日陰で待ってて、、
現れたのは・・・可愛い顔した、超どSフロートΣ( ̄ロ ̄lll)!!

20130709DSC_0753.jpg

「かわいい~~!!」とか写真撮っていられるの、最初のうちだけですよ!
そんなに水こないと思って油断してたら、
巨大ファンから出てくる暴風雨で、、大変なことになります!

もう、ドナの、、こんなキウイフルーツなんて可愛いもんですよww

20130709DSC_0759.jpg

ドナも楽しそうに水掛けまくってましたよ~!!
そしてシーの水巻きといえば彼ら(*^m^*)

20130709DSC_0765.jpg

今年も愛車で楽しく水まいておられました!!

ノリノリの音楽に、上陸するボーイズ!たけのこニョッキww
今年もシーの夏イベ!かなり好きです!!
次はミキ広かリドでびちゃびちゃになるぞ~♪

そして、そそくさと、またも移動!!
かおるちゃんと合流して、、、

二回目の鼓舞は親子です♪

20130709DSC_0832.jpg

今年もダンスのかっこいい親子フロート!
またも場外から観賞いたしまして。。。ダンスを覚えるww

かおるちゃんのお友達ちゃんも合流して、抽選へ!!
ガールズ回は、みんな当選してたので、1人場外から観賞w

でも場外にも、天使は気を使ってくださる♪

20130709DSC_0934.jpg

完ぺきに仕事忘れる主催者ww

20130709DSC_0959.jpg

このあと相方と合流して、抽選してみると。。
なんとドナ回「おめでとうございます!!」
良かった!ドナ回にして良かった\( * ´ ∇ ` * )/

幸せ気分で、場内Bブロで鼓舞を堪能♪

20130709DSC_1124.jpg
※画像はイメージですw

いやいや、撮ろうかどうしようか最後まで悩んだんですが。。
濡れるに専念する事にしまして。。肉眼で愛しの彼をしっかり目に焼き付けましたヽ(´∇`)ノ
(写真撮れるような位置ではありませんw 確実にカメラ壊れるポジでしたww)

そのあと、ミニオを見たり
やきそばクレープ食べたり・・・今年のは美味しかったですよ♪

そして。。ファイナル\( * ´ ∇ ` * )/
なんと夜回も、二回目が当たったのです♪

座席は・・・・Aブロヽ(´∇`)ノ
カメラは、、やめておきましたww
初回だしね!見るに専念したかったというのもあります(*^m^*)

まさか、まさかの展開すぎて、、ずっと大騒ぎしてました!
ビデオの相方とカメラのかおるちゃん。撮影隊の間で大はしゃぎ\( * ´ ∇ ` * )/

急に後ろから、「もう少しだよ~!!頑張れ頑張れ~!!」って肩たたいて言われるから何事かと思ったら
ダンサーさんが降りてきてこられてましたww
一緒に応援ダンス踊って楽しかった~(*^m^*)

そして、、デイジーの主催者疑惑ww←えっ。ミッキーは???
でも、ドナに対する愛が強くて、美しくて、、思わず泣きそうになっちゃったじゃないか←
そして、、あのチューは素敵すぎる・・❤❤

今年もミッキーの最後のイケメンダンス見て、ドナの太鼓見て・・・
もう!!大満足!!!!!!

早くも夏イベ幸せメーターがオーバーヒートしてしまいました。
幸先いいスタート。
これが続くといいのだがぁ (#ノ▽ノ#)!!

あまりにも幸せで相方と「小腹空いたね~」といいながらパーク出て
まさかの地元で焼き肉食べて帰っちゃう♪
ビールで乾杯~!!
「はぁ~!夏イベお疲れ様~\( * ´ ∇ ` * )/」って、、、

夏は始まったばかりです(⌒▽⌒ゞ!!


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~☆

夏イベ初参戦お疲れ様でしたw
シーやばかったですねー!あれ本当に楽シー(笑)!!
今年はシーにたくさん通いたいです!!!←

鼓舞のミッキーは今年も変わらずイケメンで・・・v-343
ミッキー見れるだけで満足なので、もうだいぶお腹いっぱい感ありますww

あ、ファイナルだけは今年は絶対に当てたい>口<
抽選運分けてくださいいw

2013/07/11 (Thu) 02:39 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

わぁ夏イベ堪能してますね~ヽ(^。^)ノ
youtubeでファイナル見たんだけど、
今年のミキ様の踊りかっこよかった~☆
そして『ほんとにドナな優勝したくて仕方なかったんだな。
鼓舞に対してのドナの想いは強かったんだな。
去年はマレの格好までして出た鼓舞だしね。』
とドナの最後の台詞には涙涙で見てましたwあれはドナオタの心わしづかみですね!!
PCの前で一人ハンカチだったよ~(@_@)

2013/07/15 (Mon) 20:31 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>モコちゃん

返事遅くなってゴメンね(。>д<)

こないだは、ありがとう!
シー、最高だったよねー♪
ホント楽シーかった(*^^*)
また一緒に水かけてもらいに行きましょー

鼓舞は、やっばりファイナル良かったよ(о´∀`о)
うーん。
今回当たったのは、かおるちゃんの年パのおかげと思われるからwww
今度、かおるちゃんと一緒に抽選いたしましょ\(^o^)/

2013/07/16 (Tue) 09:57 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

>黒ウサギちゃん

堪能しちゃってますー( 〃▽〃)
ファイナルは、今年も熱かった!!
そうなの♪
ドナちゃんに、デジちゃんにヤバいですのですよー(*≧∀≦*)
私も涙出そうになったよー。
あれからインしてないんだけど、動画見て、またも涙が、、、( ´,_ゝ`)
心つかまれまくってます!!

2013/07/16 (Tue) 10:03 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック