071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_07
19
(Fri)12:00

公式ファンクラブの底力

昨日つくって来ました(*´∀`*)

20130718DSC_1228.jpg

最後まで、最後まで提督ミキ様と迷いに迷ったのですが、
結局ドリームなミキ様を選ばせていただきました(*´艸`*)

20週年の、このドリームスオンパレードが、今の私を作ってくれたというのも事実なのです。
まだまだ若かりし頃の、あの日が懐かしいです(^^ゞ ←
そのへんの想い出については、また、いつの日か語ることに致します。

昨日のインでは鼓舞が昼夜トゥルルルrrr・・・
だったのでシーで、まったりしました。

栗鼠ぬれスポットにミキ広に、トロピカルを堪能して、、

20130718DSC_1144.jpg

あら、水滴までお美しい(*´∀`*)

20130718DSC_1151.jpg

ミスティック見て、やっぱり「ミスティックは火曜日なのだ!」と思いたい・・と、思い。
BBで素敵なミキ様を見て、、、
なかなか充実なインでした(*´艸`*)
かおるちゃん、ありがとー!!

・・と言っても昨日のメインの目的は「ファンパ」です!
今年から抽選ありと聞いて、イラっとしましたが、あれは抽選ないと大変なことになってしまう!と納得w
そんなファンパ、ネタバレ注意なので、追記に書きます!

20130718DSC_1204.jpg

「これから行かれる方はご注意くだっさい!!」



というわけで・・
ネタバレ注意です!!!!



もちろん撮影禁止なので、文字だけビッシリな、ただの覚書ふうなのでツッコミは入れないで下さいねw


まずは、おなじみファンダフルコスのミキ様にダンサーさん。
ショーがスタートして。
プルちゃんがもってきたのは「NYキャブ」のお帽子(*´艸`*)

「プルート、僕の想い出を埋めてくれてたんだね!!」から始まるショータイムです(*´∀`*)

まずは、イズユアランド♪からのスタート。
パレード自体の記憶は、小さい時に見たような・・くらいですが、曲は名曲ですよね!!
日本語歌詞も、また良い!!
こに時点で、ちょっとウルウル。

そのあとは5th、10thのミキ様にカリエンテ。
生で見た記憶は一切ないのですがCDで聞いてたので曲だけ知ってました★
こんなショーだったんだ!とイメージふくらませながら聞いて・・

そして15thの、あの道化ミキ様(*´∀`*) そしてドナちゃん!
このへんから、なんとなーく見たことあるような記憶がw
で、、、出てきたのが「ダンマニ」ですよ!!

あの!あの!パラパラミキ様がご登場!!!!
ミッキーマウスマーチのパラパラなんて!
なんて懐かしいのが~(*´艸`*)!!!!!!
あの時はパークじゃなくても、TVとかでもガンガンやってましたよね??
で、また!パラパラミキ様がキレキレッなダンスで!
周りのダンサーさんもかっこいいし、一緒に踊って大興奮!

したと思ったら、、いきなりブレイジングリズムが登場!!なっ、懐かしすぎるー!!
昔は抽選当たって何度か中で見た記憶があるなー!あの頃の抽選運は何処に??
あいにく、通路よりの席じゃなかったのが残念ですが(´・ω・`)
キャラ達が降りてきてくれますよ!!

ココらへんでウルウルしてた涙腺が・・次の瞬間、崩壊しましたwww

大々好きだった「ポルト」の登場で・・(*´∀`*)
もう、このコスも、、ダニエラ姫も、冒険家ドナちゃんも!
もう、このショー、ホントにホントに好きだったんですよ!!
コンセプトも音楽も大好きで、、、と長くなるので先に進みます。

そんな大興奮状態で次に出てきたのが「リズム」(*´艸`*)!!
いやはや、リズムもホントに大好きで、これの為にワンデーなのに何時間も並んだ想い出のショーですw
「エルボー!エルボー!」
こないだコンプリートDVDでも見たばっかりだったし、もう!もう!
「イン!アウト!イン!アウト!」で
久しぶりでもカンペキに踊れる自分に感動してたところにww

ついに・・・出てこられました(*´∀`*)!!!

「ボンファイアーダンス」な!ミキ様。ミニ様。。
また会えるとは思ってなかったので、、、もう!もう涙出ることすら忘れるほどの大感動です!
一切忘れてないダンスを一緒にソレソレ踊って←というか、このへんの会場の一体感はヤバかったw

と思ったら、25thコスのミキ様、3ヶ月ぶりのご登場w
で、シー10thのミキ様ビーマジで登場!!
でも、ビーマジな呪文はもうすでに忘れちゃってるとかねww
やっぱり若い時の記憶のほうが優勢なのかしら(^^ゞ

みんなで魔法かけたら30thのスタートです!!
ハピネスなみんなが出てきました。
今年は、ダフメイちゃんの出演もココだけですw

そして、みんなでフィナーーレ!!

とにかく、とにかく!30分の中であり得ないほどの内容で。
次から次へと出てくるショーに息つく暇もないほどでした。
こんな素敵なショーが見れると思ってなかったので幸せすぎました。これなら、もう一回見たいww
帰って思い出しながら、またウルウル。
さっそくポルトばっかり聞いてしまってます(#^^#)

でも。。来年には期待しないんだからねw
読んでくださった方いましたら、、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック