071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_07
24
(Wed)12:00

カッパの用途

初日に鼓舞がW当選していらい・・・
抽選運が尽きてしまった。どな社長さんです(´・ω・`)

ちきしょう。。
たまには鼓舞らせてくれ(-"-)

というわけでランドの滞在時間が非常に少なく、今年もシーで日々を過ごしてますw
シー、いいよね(*´∀`*)
BBBあるし。
ミスティックあるし。
ビールあるし。
モヒートあるし。

バナナあるし。。

昨日に至っては天然トロピカルが、TDSを襲いまして(・・と言っても超ピーク時はミスティックにいたのでセーフ!)
せっかく持ってきたのに、そのまま持ち帰り予定だった「ポンチョ」さんが、まさかの出動!
日傘しか持ってなかったから助かりましたww
それにしても、ポンチョさん便利ね。
てるてる坊主みたいな見た目になりますが、鞄も一緒にインできるので安心して移動ができます(*´∀`*)

そして見事にハズレたガールズ鼓舞が、悪天候の為中止だったそうで・・
当たってたらショックでかかっただろうから、、結果的には良かったのです。
シーの方では豪雨の中、ゲスコンさんと「バナナ」が行われてたとか、なんとか。。いう話もあったしw

とにかく日本にもスコールが降るのが当たり前の様になってきたことが一番ビックリだよね。。
と昨日も話してたんですが、いや、ホントびっくりだよ(・∀・)
スモワのスコール。。そのうち日本の場所にも出来るんじゃないか心配です←

さて今日は、トロピカルよりバナナ王子ならぬ、バナナアヒルさんの登場です!!

20130718DSC_1192.jpg

「あっ、どうも!今日も水まいてますだじょ。」
頭がチョコンとしてて可愛いですよね~(#^^#)

・・・と低姿勢なスタートではありますが。。


「さ~ぁ!!まくじょ~!!!!!」


20130718DSC_1193.jpg

*****撒いてる間は、カメラ規制中*****


「わわわわっwww グッチョグチョだじょ!!」

20130718DSC_1194.jpg

「ビッチョビチョにしてやったじょ!!」

20130718DSC_1195.jpg

「ケラケラケラ・・・・kr・・あっ。。」

20130718DSC_1197.jpg

「えっ、濡れたかったんだよね??あっ、お祭りファイアー見たかったって・・僕に言われましても・・」

20130718DSC_1199.jpg

「とりあえず、バイバイだじょ・・」


いやドナちゃんを責めてるわけではないよ(・∀・)!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック