0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_07
26
(Fri)15:00

自由の女神。

TDRレストランガイド2013を見ながらヨダレジュルジュルしてる、どな社長さんです。
こんばんは(*´∀`*)

いやはや、メニューって見てるだけでウキウキしますよね!
とりあえず、行ったことないレストランは、もうないので・・・
あっ!こんなのもあるんだーって思いながら、毎晩寝る前に見てます。
そして、お腹が空いて、、、とりあえず寝るという毎日です。

気になるのは、ザ・ガゼーボの新メニューなのですが、、
どうやら9月から新メニューのスタートなのだそうです。
ということは・・・!?
「ホタテチャウダー」の販売終了ということですよね(-"-)
ホタテチャウダーに限らず。。スープ達の終了。。
寒ーい日のパレ待ちには必需品だったスープさん達がいなくなってしまうとは。。
去年もっと食べておけば良かった。。

特にホタテチャウダーは絶品だったんですよ(´・ω・`)
しかもパンがついて量も、ちょうど良いし、、何よりお値段も素敵だった!!
新メニューも美味しそうだけど、、残念でなりませんです(TдT)


さて今日は夜のテーブルより(*´∀`*)
21時のテーブルなんて夏ならでは!ですよね♪
先日、鼓舞外れたので並んだら1時間半くらい前でしたが最前のセンターブロックで見ることができました(*´∀`*)

20130723DSC_0023.jpg

ころころ変わる照明に翻弄されながらも頑張って撮影!!

「パイはいかがです??」

20130723DSC_0080.jpg

そしてルミエールの見えない所で・・・
深夜のいたずら相談するスタァー。

20130723DSC_0085.jpg

そして成功を誰よりも喜ぶスタァ。

20130723DSC_0093.jpg

「やった!やった!やっぱり深夜のイタズラは楽しいね~!!」

20130723DSC_0102.jpg

いやいや、、そんな楽しそうなアナタを見ているこっちが幸せになれます♪

20130723DSC_0161.jpg

・・・ん?ルミエールは?
・・・・・というと・・・。


「Statue of Liberty」www



だって、ここはNYですからね(*´∀`*)
でも、残念ながら手が逆だったwww


★おしまい★



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック