0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_08
14
(Wed)15:00

栗鼠っこ☆栗鼠っこ

初めて、ドーピーさんのワンショ頂きました。

20130723DSC_1294.jpg

かわいい・・・(*´∀`*)
でも、好きー!とは言えなくてモジモジして帰って来ました←お前がドーピーかww


さてさて、魔法の城に住んで、しばらく経つどな社長さんですが。
楽しくて仕方ないです(*´艸`*)

キャラに挨拶すると「カード」がもらえて、それを集めるのですが、
栗鼠っこは、いつも定位置に必ずいるので
栗鼠っこのカードが一番集まってますww

ちなみにドナは、、なぜか良く行方不明になります(・∀・)
しかも、生意気なこと言われたりしてイラっとするのに、早くコレ持ってこないとダメだじょ~!的な。
会えないと、そりゃ寂しいですよ。

おまけにミニーちゃんは、ミッキーの為に作るクッキーの材料を持って来て♥だの
ミッキーは、ミニーの為に花のタネを探してきて♥だの・・・

そーいうのは自分で探すことに意味があるのですよ!お2人さん!

と内心、思いつつも。。おとなしく言うこと聞いてますww
そろそろストーリーの方も、がんばって進めないとと思います(*´∀`*)


さて、そんな事はさておき・・・
ある日の栗鼠さん(*´艸`*)!!

20130723DSC_1290.jpg

ふらふらお散歩中のチップさん。

20130723DSC_1274.jpg

デールさんにはワンショ頂きましたが。。

20130723DSC_1269.jpg

せっかく周りの人がほとんどいなかったのに、それに動揺して←
足が切れちゃう、残念なショットww

20130723DSC_1362.jpg

でも栗鼠さんは下から見る、このフォルムが好きだったりするんだなー(*´∀`*)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック