091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_08
05
(Mon)15:00

微動だにしないのです。だってスターだから。

また暑さが戻って来ましたね(-"-)
しばらく、「ウォー!!暑い!!!」みたいな日があったような、ないような。。
とりあえず朝晩は涼しかったから夏は終わった気がしてましたw

でも、まだまだ8月なんでございますねーー。
昨日から暑さが戻ってきたような・・気がします。。

「暑い時は辛いものだじょ!!」

20130723DSC_1410.jpg

「僕みたいに、こーやって!」

20130723DSC_1430.jpg

「ハラペーニョ食べるんだじょ!!!」

20130723DSC_1439.jpg

「あらぁ!やっぱり夏といえばカレー!カレーといえばスパイスでしょぅ♥」

20130723DSC_1472.jpg

・・なんかカレーが無性に食べたくなってきた(*´∀`*)
これぞスパイス姐さんの力??


さて、そんなことよりもタイトルですが。
時はテーブルのラストでございます。
以前、テーブルのアカデミックツアーに参加した時にも聞いた
「ボナペティート!! ジャン!!」の後は、キメポーーズ!!

さらに、そのあとキャラだけ、ステージ上では誰も動かないシーンがありまして、この間は大撮影大会!

20130723DSC_0191.jpg

ミニーちゃんの肩から足までのライン!カンペキですね(*´∀`*)!!

で、「おっと!ズームしすぎてしまったZE!」と思ってひいてみたら・・・
左の方で、なんかやってたwww

20130723DSC_0194.jpg

右の方でも、なんかやってたwww
そして真ん中でも、何かが起きてたwww

20130723DSC_0195.jpg

その間、ピクとも動かずにポーズ保っておられた3人はスターです!!(・∀・)!!
ミニーちゃんの誘惑にも負けないとは、さすがルミエール!


ルミ「だって、わたくし動きますとブレが激しくて消えてしまいますからね!」

20130723DSC_0219.jpg

最後の最後まで、かっこいいございました!
ルミエーール(・∀・)!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック