071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_08
07
(Wed)15:00

お腹すいてたんだワン!

「眠いぜ!ワッショイショイ♪」

20130723DSC_1601.jpg

みなさん、こんにちは☆

村長さん業務を、すっかり放棄してました。どな社長さんですが・・・
新たに、魔法の城に住み始めまして・・
絶賛寝不足中です(・∀・)w

超お子様向けなゲームなんですが!
可愛すぎて、とにかくハマります(*´∀`*)
ドナに挨拶するのが日課♪
しかも、その辺にいるキャラ達をグリせずにスルーするなんてことはDヲタには絶対できないので、いちいち話しかけちゃうし。
ミニーにお願いなんてされたら、他のミッションなんて捨てて全力で材料探すしw
えぇ。まぁ(^^ゞ
ストーリーは、ゆっくり進めて行きたいと思いますww

それにしても着せ替えられるコスが超ヲタ向けでして
シェフミのコスから始まり・・10thのロープまでありますから(・∀・)!
とりあえずカフェのコスはシェフミにしましたw
名前はシェフドナにでもしとけば良かったわ。。

あっ、プルートも出てきますが、ワンワンいうだけですw

20130723DSC_1500.jpg

「プッ ルーー ト!!」と応援♪

20130723DSC_1494.jpg

「それにしても疲れたワン。」

20130723DSC_1530.jpg

「早くハンバーガーできないかな・・」

20130723DSC_1538.jpg

「ピピピーっ!完成だわん!!」

20130723DSC_1543.jpg

「それじゃ。。一足お先に・・・」

20130723DSC_1554.jpg

「イタダキマスッ!!!ワン!!」


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック