091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_08
28
(Wed)12:00

他の提灯の味も気になるトコロ。

雨予報なんて吹き飛ばすぜぃ(*´∀`*)!
「The 晴れオンナ」な、どな社長さん。
昨日も、家を出た時はヒンヤリでしたが、インしてみれば快晴(*´艸`*)!
相方の雨オトコPOWERも。ぶっとばしてやったぜ!
ドヤッ!!

20130828DSC_0428.jpg

ということでフルーツ祭りにも全力で参加してきました(^^♪
昨日はポルト前で写真もそこそこにして、ビッチョビチョになってきました♪
毎日聞いてると、さらに楽しくなりますよね!

そして気になる(!?)抽選結果ですが
夜鼓舞は、トゥルルルル・・

そして昼鼓舞はガールズ回の当選(*´∀`*)
これで全回、いちおうは制覇!

お席はGブロでしたが、視界良好で楽しかったです♪
そして風向きが、今までと逆方向だったので写真も撮りやすかったです!
秋になりつつあるからでしょうか!?ね。


まずはプルちゃんの足裏からのスタート!

20130828DSC_0444.jpg

ドヤッ(*´∀`*)!!

やっぱり鼓舞といえばプルちゃんと、お兄さんの絡みですよね!

20130828DSC_0452.jpg

さてさて、この日もハイパーヒートアップメーターの説明をお兄さんが始めた頃に。
ん??
ワンコが何かをし始めております(・_・)

20130828DSC_0457.jpg

拡大してみましょう!!!!!

20130828DSC_0459.jpg

ペロベロっと!してみちゃいたくなった。プルットさんw

と、ここで、お兄さんから衝撃の一言が!
「あっ、赤い提灯はトウガラシの味になってますのでお気をつけ下さい~!!」

(´゚д゚`)!!!!


20130828DSC_0464.jpg

「おいっ!早く教えてくれワンよ!なめちゃったじゃないか!!!」

20130828DSC_0467.jpg

と、お兄さんにブチ切れるもwww
最後には仲良くお帰りになりました~!!
羨ましいなぁ~(*´∀`*)

20130828DSC_0483.jpg

ところで気になるのは、他の色ですが・・・
ブルーハワイ
メロン
ストロベリー

と予想しておきましょうかねwww 

唐辛子だけハズレ。ぷるちゃん 残念でした(*´艸`*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック