1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2013_09
01
(Sun)10:00

あなたのキスを数えましょう。

3人3様な・・・「指」萌え写真(*´∀`*)

20130828DSC_0738.jpg

さて、一昔前の話かもしれませんが・・
トレンディドラマの定番シーンは、豪雨の中が多いですよね(・∀・)!!

豪雨の中、お相手を追いかけて行き・・・
豪雨の中で、ちょっとケンカし・・・・・
豪雨の中で、傘を投げ捨て・・・・・・・
豪雨の中で、KISS。

雨には、人の感情を揺さぶる何かがあるんでございましょうね(*´∀`*)

ではドラマのロケの何倍もの豪雨が降り続ける城前でのイチャコラシーンでも、

ミキ「君がいれば・・・寒くなんかないよ。」

20130828DSC_0747.jpg

ミニ「まぁ ミッキー(*´艸`*)」

20130828DSC_0753.jpg

ミキ「ミニー(*´艸`*)」

20130828DSC_0755.jpg

ミキ「ぼく、幸せだよ・・・(*´∀`*)」

20130828DSC_0757.jpg

ミニ「ミッキー・・・・(*´∀`*)」

20130828DSC_0758.jpg

ミキ「デヘデヘ・・・・」

20130828DSC_0762.jpg

デジ「ちょっと、ミッキー!!!」

ミキ「ひとぉつ、ふたぁつ。。みっつ・・・」

20130828DSC_0763.jpg
デジ「なにヘラヘラ数えてるのよぉ(´゚д゚`)!!」


☆おまけ☆

20130828DSC_0775.jpg
ミキ様の「肩」に、ちょっと萌える1枚です(*´∀`*)

C.O.M.M.E.N.T

おひさしぶりです~!!!
もう夏も終わっちゃいますね((+_+))
暑いのは大嫌いだけど、ディズニーの夏はやっぱり味わいたかったな~♪

夏イベのミッキーはミニーとのいちゃこらも多いけど、
夏だから浮かれちゃってうっかりってことも多いよねw
ミッキーも男だなって思う瞬間ですわ~ヽ(^。^)ノ

2013/09/01 (Sun) 15:03 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギちゃん☆

お久しぶりです~(*´艸`*)
私も夏は嫌いだけど。。パークの夏は好き・・☆
今年は、黒ウサギちゃんに会えなくて寂しかったですよ。。

ミッキーも夏になると、テンション上がるみたいですね~(*´∀`*)
でも、このヘラヘラ感、、けっこう好きですww

2013/09/03 (Tue) 13:47 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック