091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_09
03
(Tue)13:40

今年は2日まで開催しました。

「燃え尽きたぁぁぁぁ!!」

20130828DSC_0733.jpg

今年も夏が終わりました。
いつもより、ちょっとだけ長かった夏。

けっきょく抽選の結果は

親子回   2勝
ガールズ回 1勝
ドナ回   2勝

ファイナル 1勝

でした。

演舞の方は、たいして抽選してないわりには、よく当たってるような・・(*´艸`*)
特に後半は、高確率でして! ←外れたのはドナ回だけw

それにしてもファイナルは当たらなかったwww
なんと初回、2日めに見て以来、けっきょく最後の最後まで当たらず・・(´゚д゚`)
外れたら、「またこんど!」と思ってアウトするので
まさかの昨日のラス日が、ファイナル2回めのご鑑賞でしたww

いろいろ考えると抽選、仕方ないし、それはそれで良いと思うこともあるのですが・・・
抽選に70分待ちとかはキツいですよね^^;
しかも午後になっても・・・・
せめて、、もう1箇所、抽選スポット作ってくれるとか、なにかとしていただきたいものです。。

そんなラスト追い込み中は、あゆさん、モコちゃん、おかゆちゃん、めぐちゃん。
久しぶりに会えて嬉しかったです(*´艸`*)
ありがとうございました!!

昨日は全力バナナを3回楽しみ・・
ドナ回に当選し
場外、夜鼓舞を満喫してきました(*´∀`*)

やっぱりバナナよね♪
今夏は、こちらの姫に心奪われてきました(・∀・)

20130828DSC_0392.jpg

あぁ、BANANA--!!
来年も、絶対やるんだろうな(*´∀`*)

20130828DSC_0397.jpg

来年は、ちゃんと2人の写真もきちんと撮るからね~♪

20130828DSC_0405.jpg

20130828DSC_0414.jpg

ハハッ!!

20130828DSC_0825.jpg

たぶん来年も鼓舞るよー!!

20130828DSC_0827.jpg

それじゃ、みんな!また会う日まで~!!

20130828DSC_0828.jpg

バッショーン!!!

20130828DSC_0807.jpg

夏イベお疲れ様でした(*´艸`*)

さ~ぁ!ハロウィンのスタートだぁ(*´∀`*)!!!!!!

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
夏イベお疲れ様でした!!
最後の最後まで楽しかったですねー(*^^*)
バぁーナーナ(笑)

来年もまた鼓舞&バナナに会えると信じて!!
ハロウィン楽しみww

2013/09/03 (Tue) 23:07 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん★

こんにちはー!!
いやぁ!ホントお疲れ様でした(*´∀`*)
最後のバナナは、最高に楽しかったね!!
呆れてるデイジーも可愛かったwww

秋もヨロシクね~!!
一緒にステ&エンポジに行きましょう♪

2013/09/04 (Wed) 14:06 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック