0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2013_09
05
(Thu)00:30

暑い中でも歩きます!彼女のために!

ちょっと前の話になりますが・・・

「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」
という目隠しディナーに行ってきました(*´∀`*)!!
前期に行った友達から「後悔はしないよー!」と聞いたので追加欄で、さっそく申し込み(^^ゞ!

20130723DSC_0219.jpg

いちおう、この続きは、、「つづき」に書くとして
まずは暑い中がんばってハーバー周りを歩いていた彼らのお写真をペタペタっと。


勇者グーフィー様★

20130831DSC_1292.jpg

いたずら栗鼠っこ★

20130831DSC_1304.jpg

「そろそろクラリスが通る頃だよね!」

20130831DSC_1315.jpg

フルーツへの情熱が強すぎるバナナ界の王子★

20130831DSC_1320.jpg

「ハッ!カーニバルクイーンのミニーが来た(*´∀`*)!!」

20130831DSC_1325.jpg

「わっ!今日も、今日も、なんて可愛いだろう!こっち向いて・・・!!」

20130831DSC_1333.jpg

「おーーい!!」
必死に手をふる王子が、たまらなく、たまらなく素敵でした(^^ゞ

さてさて、つづきは目隠しレストランについてです。
大したことはありませんが、いちおうネタバレしちゃうかもしれないので御注意下さいまし♪
20130829DSC_1175.jpg

目隠しレストラン
私達はディナーの方に行ってきました!
相方と行ったのですが、席はバラバラになるので、お一人さまで行っても全然問題ありませんww

思っていたよりも「ガチ」目隠しでして、、
会場に入る前からアイマスク着用です(;´∀`)!!
というわけで目隠し状態のまま、テーブルまでご案内して頂き・・・
同席の方の様子もわからないまま着席ですw

ちなみに、どな社長さん。けっこう早めに着いたと思ってたのですが・・
テーブル内では最後に到着したので、何人掛けのテーブルなのかも、分からず。
(他の方々は、順番に同テーブルの方たちが来るので何人いるかは大体分かりますw)
テーブルの形も、会場の形も・・空間能力ゼロな、どな社長さんには全然わかりませんでした(;´∀`)

ここで、周りが揃うまで目隠しのまま自己紹介スタート!
幸いにも同席のテーブルの方たちが、みんな良い人たちだったので、とても楽しく過ごせました♪
(あっ、でもですねーー 会場に入る前に見た人たちがヲタさん達が多かったので、
 やっぱりヲタさん達が多いのか!と思ってたのと。
 最初に自己紹介してくれた方がグーフィーが大好きです!とか自己紹介するし、
 さっきランドに行って抽選当たってきたと紹介する方とか、
 明日シーに行くとか言ってくださった方だったから、同テーブルの方たちもヲタさんだと思っていたら 
 まさかの年パとか持ってるの私だけだったとか←  
 やはり視覚が遮られてるとは恐ろしいものですw
 いや、別に良いんですけどね。最初にドナヲタとか言っちゃったこと後悔したよね←)

で、マジカルシェフの楽しい案内のもと目隠しのままディナースタートです★
手やスプーンで食べられるものだったので、想像してるような大変さは一切なくw
美味しいお料理を、おしゃべりしながら頂きます!!
ワインもスパークリング 白 赤 と飲み放題です(*´∀`*)!!
というか、勝手に増える「魔法のグラス」なわけでして・・何杯のんだか分からないけど。
特に、白ワインが好きな味でして、どんどん増えるのをいいことに・・・・エヘヘ(^^ゞ


その他の内容については、ここでは秘密にさせて頂きますww
12,000円はアルコールOKの方には、そこまで高くないお値段だと思います。
いちおうホテルディナーですしねw

あと、やはり同席の方によって、、楽しさは、かなり変わってしまうかも。。しれません(^^ゞ
そこは、どうしようもないのですが、、
でも声と握手だけの接触で年齢も、外見も分からない!
先入観一切なしで人と話してみるのも、とても楽しかったです!
ちょっとブログでコメ欄だけで話すのをリアルにしたような・・そんな感覚に近いかもしれません←個人的な感想ですw
というよりTwitterやSNSで知らない人ともコミュニケートとるのが普通の時代だからこそ出来たことなのかなー。
とか、ちょっと思ったり(・∀・)

斬新なプログラムを開催してくださって、ありがとうございました★☆
私は、また行ってみたいなぁーと思いました(*´∀`*)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック