091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_09
08
(Sun)23:00

満足じゃ!!

PCで見てくださっている方は、お気づきかと思いますが・・
とっても久しぶりにブログのテンプレートを変更してみました(・∀・)

・・・が、自宅のノートPCでIEから見ると、ちゃんと見えないのです(;´∀`)
なので、、クロームからの閲覧推奨です←ちゃんと直せよという感じですがw なんせ機械音痴・・・・
それかデッカい画面のPCで閲覧下さい♪


今日も気分は夏真っ盛りなわけでして。。
彼の登場です(*´∀`*)

「ミッキーーーーー\(^o^)/」

20130829DSC_1150.jpg

ミキ様「あん?きこえねーーなー!!」

「ミッキーーーーーーーー!!!!」

20130829DSC_1152.jpg

ミキ様「キューン!! よし!みんなに連続投げチューのプレゼントだぜぃ!」

20130829DSC_1157.jpg

「キャーーーーーー(*´艸`*)」

20130829DSC_1160.jpg

ミキ様「どうだ!かっこいいだろ!!」

20130829DSC_1161.jpg

「キャー!!!!!! あの壇になりたいーーー!!」

20130829DSC_1163.jpg

ミキ様「極めつけに、もいっこ、プレゼントだぜぃ!!」

キャーーーーーーー!!!!!

20130829DSC_1168.jpg

ミキ様「うん!今日もいい仕事したな♪」

20130829DSC_1170.jpg

ミキ様「デヘヘ~!!!」

いや、もう最大限に満足して、お帰りになりましたとさ☆


さて!!!
明日から、いよいよハロウィンですよ~(*^m^*)

いちおう午前だけですが参戦予定です!
何と言っても。。。
今年はエンジェルポジ!!!!
明日、エンジェルに熱い視線を送ってる人がいたら、たぶん私達です←
あっ、でもサードは、ちゃんとドナポジに行きますよ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック