091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_09
10
(Tue)22:00

ランドの大人な世界。

東京ディズニーランド
アドベンチャーランドの片隅で、こっそり行われている
大人の為の、、、南国を味わえるショー・・

先日、「ポリパラ」に行って参りました(*^m^*)
おそらくワンデー時代・・・
しかも朝行って予約を取っていたあの時代に・・・
たぶん10年近く前に行った記憶があるだけのポリパラ。
(・・・というか、あそこ、さらに昔、ブッフェやってたよね??
 良く行った記憶があるんですが、、、覚えてる方います(⌒▽⌒ゞ??)

そんなポリパラで大人の雰囲気ただよう、ディナーショーを満喫してきました!!
この日は平日 深夜w 20:55回。

もちろん空いておりました!
テーブルもゆうゆうで、
キッズなんて1人しかいませんでしたから!
もう!大きいキッズも一緒にステージに上がりたかったですよ←

まずはフワフワな大人ミキ様ミニ様の登場!



さすが大人なディナーショー(*^m^*)  

DSC_0670.jpg

ミキ様・・・・ (#ノ▽ノ#)!!
アダルトな感じでございます!

そしてコス変あるとは知らなかった!

DSC_0833.jpg

ミニーちゃんの髪飾りにキュン❤

DSC_0865.jpg

チプデも出てきます!!


そして、みんなで(キッズはステージ、大人はその場で・・・)フラダンス(*^m^*)

DSC_0887.jpg

いや、空いてたからなのか・・・
栗鼠ちゃんたちも降りてきてくれて、一緒に踊ってくれて、、

気づいたらミキ様も(*^m^*)
いや、まさかミキ様とフラを一緒に踊る日が来るとは・・
(・・・下手だったのでミキ様が隣で踊っていただき指導してくだるとか!!←)
かるくドゥーパーの大人版を味わいドキドキ・・
ドキドキしすぎて写真はなし(⌒▽⌒ゞ

平日のラス回。オススメです (#ノ▽ノ#)!!

DSC_0924.jpg

じゃっかん、心臓に悪いですが・・・

DSC_1031.jpg

とっても素敵な体験が出来て心も満足でした(*^m^*)
もちろん終わった時には
閉園してまして・・・・人の少なくなったパークを散策しながら帰る楽しみもあります!

夜は時間のある秋の時期・・
また行ってみたいと思います(*^m^*)ww



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック