091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_09
14
(Sat)01:51

ハハッ!アヒル!


秋だじょー!!!!!



あっと、すみません。
ドナルドさんの無駄な叫びからスタート致しました(*^m^*)

まだまだ暑い日が続きますが
とりあえず帰宅→熱帯部屋→クーラーON  ・・・→さむっ!!

という毎日に悩んでます(>_<)

クーラー消せばいいじゃん!って思うんですが
消すと、また。。暑いんですよww
窓開けられるようなお家に住みたいです。

さて、とりあえず今日も、ちょこっと秋のお写真を追記にペタリと。
「あっ、アヒルぐわか???」

20130909DSC_1365.jpg

いいえ、違います。

アヒルの真似した・・・・・

スターであります\( * ´ ∇ ` * )/



20130909DSC_1250.jpg

ぐわっ、ぐわわーwww

20130909DSC_1241.jpg

「ハハッ!!」

さて、ところで猫パンチの出どころのパレ御存知な方いましたら、
どな社長さんまで、ご一報願います(*^m^*)

では深夜なので、まとまりない記事でごめんなさい←
おやすみなさいー。

C.O.M.M.E.N.T

どうもー。
あれは確か2006年くらいのだったと思います(すごく曖昧ですがw)
クーキースプーキーハロウィンナイトとかだったかと。
ミッキーが海賊の格好してたあの良き頃…。
夜もハロウィンパレードをやってたあの良かった頃ですよ…(笑)
さりげなくおーばけごごっごー♪もカボチャ仕様で入ってて嬉しくなりましたw

2013/09/15 (Sun) 01:27 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

初めまして!
2003年 猫パンチ
2004年 蛇パンチ
2005年 パンプキンパンチ
2006年 骨パンチ
でした^^
あのころは、ハロウィーンパレードも可愛らしい感じでしたね~

当方、栗鼠ヲタなんですが、アヒルの手遊びするドナちゃんポジでぜひ見てみたいです!

2013/09/16 (Mon) 15:03 | あゆき #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるちゃん☆
おー!ありがとう(*´艸`*)
夜もパレードやってたころ・・懐かしいねぇ!!!
ホントあの頃は良かったww
オーバケゴゴゴッー 入ってたっけ??
過去のが入ってるのって、ツボだよね(・∀・)!

ってか、なかなか会えなくて、おねーさんは寂しいよ(´・ω・`)。。

2013/09/17 (Tue) 15:36 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆきさん☆

はじめまして!コメありがとうございます(*´∀`*)!!
おー!!2003年からのが使われてるんですね!
まだ、通ってない時代だったので、、さっそくYoutubeでチェックさせて頂きます!
ご丁寧にありがとうございます(*´艸`*)!!

是非是非!ドナポジにいらして下さい笑!!
アヒル手遊びは、全キャラ制覇したいとこなので、ハロウィンは、何かと忙しくなりそうです←

2013/09/17 (Tue) 15:42 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック